【済】【不特定】HUNTER×HUNTERでスタンドを使う様な小説

原作:HUNTER×HUNTER
ある時パッと思いついたHUNTER×HUNTERスタンドが出る二次創作を調べてもありそうで無かったので。
HUNTER×HUNTER世界スタンド又はスタンドに類似した発を扱うオリ主ジョジョ原作キャラでも)の作品を探しております。
スタンドの種類等は問いません。
もし上記の様な設定の作品見かけたら間違いでもいいのでどんどん教えてくれると助かります。


情報提供により『帝王と女王はゾルディック家に顕現する』を既読。


  (編集:2019/08/18 02:10)  返信:5件 UA:7395  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/novel/187623/
短編ですが条件に当てはまるかと思います。


2019年08月18日(日) 00:44 報告 投稿一覧

じょなぁど

おお!まさかこの作者さんの所にあったとは…!
とても面白く楽しめました。情報提供感謝します!!

…短編ですぐに読み切ってしまったのでもう少し情報提供の募集をしたいと思います。


2019年08月18日(日) 02:05 報告 投稿一覧

#運対(作者が関知しない場所にある作品の紹介)#


2019年08月25日(日) 11:20 報告 投稿一覧

じょなぁど

おおお!別サイトにあったとは…!
早速読んでみます。
情報提供ありがとう御座います!


2019年08月25日(日) 15:00 報告 投稿一覧

じょなぁど

…流石にもう捜索板は流れてしまっているので現時点で持って閉じさせていただきます。
失念さん、まかべさん、条件に合った良い作品の紹介を有難う御座いました!


2019年08月31日(土) 01:13 報告 投稿一覧