【不特定】三国志やってる恋姫無双

原作:恋姫†無双
戦争の描写がしっかりした物。
北郷一刀は居てもいなくてもいい。
ハーメルンに限らずなろうやその他のサイトでも。
よろしくお願いします。


ハーメルンとなろうは粗方読んだ筈ですが上げて頂ければ幸いです。


    返信:3件 UA:7394  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ハーメルンでなら
真・恋姫†無双〜李岳伝〜
戦争の描写ありなら文句なしの1番かと。
現在128話で連載中です。

外のサイトなら恐らくアルカディアだと思いますが
三国志外史  ~恋姫†無双~
一刀主人公ですがチートなしで本物の三国志の戦争を生き抜きます。
160話以上ありますが残念ながらエタってしまいました。
ですが見ないと損する名作です。


2018年07月29日(日) 08:34 報告 投稿一覧

モコロシ

李岳伝は大好きです。何度も読み直しています。

下記の方も読んで見たいと思います。ありがとうございました!


2018年08月27日(月) 05:22 報告 投稿一覧

真・恋姫†無双 劉虞伝 ~駄目人間の三国志~

もしも袁術に妹がいたら

うつけ無双

真・恋姫†無双 仲帝国の挑戦 〜漢の名門劉家当主の三国時代〜

幼女を愛でつつ敵をくっころし天下を統一するだけの話

こんなもんか、人によっては微妙なのもまじっていたらスマソ


2018年08月27日(月) 08:50 (編集:2018年08月27日(月) 09:13) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。