【不特定】北郷一刀強化版小説

原作:恋姫✝️無双
一刀くんがなんらかの形でもいいので、強化された小説を教えてください。
帰還ものやほぼ別人でも構いません

サイトはハーメルン以外でも大丈夫です

内容はハーレムでも純愛でも、ハードボイルドでもなんでもありです


今まで読んだ作品は以下の通りです

ハーメルン
真・恋姫✝️無双 鬼龍伝
改訂版 魏√after 久遠の月日の中で

小説家になろう
「真・恋姫無双  君の隣に」
「改訂版」真・恋姫無双 ~新外史伝~ 
真・恋姫✝無双 魏国 再臨
真・恋姫†無双 魏伝アフター

皆さまよろしくお願いします


    返信:1件 UA:4637  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

恐らくアルカディアだったと思いますけど
三国志外史  ~恋姫†無双~
はどうでしょうか。
別に一刀は最強でも内政チートでもないですが
鳥肌が立つほど一刀が活躍したのはこれが一押しです。
残念ながらエタってしまいましたが一応2部まで160話以上あります。
恋姫SS好きなら見ないと損なレベルです。

もう一つ、天敵無双という作品も40~50話ほどですがおすすめです。
一刀は最初からある程度強いですが外道です。
でも結果的には不思議と丸く収まりまります。
完結です。
すいませんが小説サイトではなかったと思います。


2018年07月29日(日) 08:18 (編集:2018年07月29日(日) 08:18) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。