【不特定】艦これのコメディ系

原作:艦隊これくしょん
日常系コメディ戦闘はどちらでも、提督はいた方がいいです、恋愛もありでお願いします


ショタ提督とショタコン鎮守府
エンゲル係数
提督と○○
夜間鎮守府
などに似ているといいですお願いします


    返信:4件 UA:4137  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

有名すぎるので、知ってるかもしれませんが

ラストダンスは終わらない

艦これコメディは(僕は)これ一択ですね。下ネタ多め、更新はスローペースですが。

辞めたい提督と辞めさせない白露型

白露型好きならば、どうぞ


2019年08月28日(水) 21:27 報告 投稿一覧

ペリドットk

白露型は読みましたね
ラストダンスは更新止まってませんでしたか?
でもありがとうございます


2019年08月30日(金) 21:48 報告 投稿一覧

Das Duell zwischen Admiral und Ich
ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話。

執務室の新人提督
現代から異世界転移した主人公。だけれど、執務室から1歩も出れない状況に悩む、けれど艦娘と執務室で過ごしていく穏やかな話。

オタ提督と艦娘たち
提督らしくない提督が怠惰な日常を艦娘たちと過ごしていくもの。


2019年10月14日(月) 22:37 報告 投稿一覧

水上の地平線
主人公は龍驤。申し訳程度の転生要素と微チート要素あり。提督も存在し、雰囲気的にはスレた鶴翼キャラで陽抜やった感じ。
これもコメディ色は強かった印象が。文章の書き方は人を選びますが、刺さると他の追随を許さないレベルで刺さります。


2019年10月16日(水) 00:58 (編集:2019年10月16日(水) 01:00) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。