【不特定】口の中じゃりじゃりになるやつ

ハーメルンかなろうでゲロ甘な恋愛作品お願いします。
糖尿病なので大至急砂糖が必要なんです。

【除外条件】
ハーレムもの


お隣の天使様や渡リ烏日誌くらいの糖分は欲しいです


    返信:12件 UA:11416  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

天災二人と馬鹿一人
https://syosetu.org/novel/156147/
主人公はクラスに1人はいそうな馬鹿だが人望厚い人気者の少年
そんな少年がクラスのてぇんっさい美少女()篠ノ之束と織斑千冬と共に過ごして行くほのぼの日常系IS原作前物語※


※IS原作前なのでIS知らなくても問題ない
※‪IS知ってると子供の頃にやらかした事を大人になった2人が思い出して羞恥するのを想像して楽しめるゾ
※ISを読んでいるなら分かる闇が時折垣間見えるゾ


2019年09月10日(火) 17:31 報告 投稿一覧

いろは「私が先輩をお世話してあげます」
http://sstokosokuho.com/ss/read/5097

妃候補はパン屋の娘https://ncode.syosetu.com/n8969eo/

遊戯王GXへ、現実より
※ブラックマジシャンガール

黒歌が可愛くてつい始めた話。
護るべきモノ-For you-
IS‐護るべきモノ-


2019年09月10日(火) 17:48 (編集:2019年09月10日(火) 17:49) 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2019年09月10日(火) 21:35 報告 投稿一覧

デレマス◇ラブストーリーズ
プロデューサーとアイドルの恋愛もの。一話(一キャラ)完結型。


2019年09月10日(火) 21:36 (編集:2019年09月10日(火) 22:01) 報告 投稿一覧

ご~れむ

みなさんありがとうございます

Gifldさん
TS好きなんですか?私もです。うへへ


藤丸ぐだ男さん
既読でした。握手。


狩る雄さん
どれも読んだことないので順番に読ませて頂きます。


ポポポンのポンさん
既読欄くらい読んでください……


ニュンさん
大好物の匂いがします。すこ


引き続き募集させていただくのでよろしくお願いします。


2019年09月11日(水) 00:12 (編集:2019年09月11日(水) 00:18) 報告 投稿一覧

簪とのありふれた日常とその周辺
https://syosetu.org/novel/66965/

この方の簪ちゃん物はかなりお勧めですよ、ハーレムではないしオレツエーでもないので気楽に読めます。
ひたすら甘いです。


2019年09月11日(水) 03:28 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n3985fo/
彼女に振られてからお隣のお姉さんがラブコメ迫ってくるのですが。

https://ncode.syosetu.com/n8412ev/
悪党みてぇな貴族だった俺、転生した現代で小動物系美少女をふる

https://ncode.syosetu.com/n8699er/
帰ってきたやさぐれTS少女の話

https://ncode.syosetu.com/n4095co/
絵を描く黒猫

全部なろう作品です
被ってたりしたらすみません。


2019年09月11日(水) 04:28 (編集:2019年09月11日(水) 04:29) 報告 投稿一覧

セいしゅんらぶこメさあゔぁント
俺ガイル二次。八結。完結済み
付き合う前にもうお前ら付き合ってるよね?付き合わされるクラスメイト可哀想だよね?という雰囲気の作品
続編というか付き合った後の後日談や番外編が
セいしゅんらぶこメさぷりめント


2019年09月13日(金) 02:38 報告 投稿一覧

原作通りにならない僕アカ
気がつけば途中からTS主人公とオールマイトが恋仲となり、甘すぎで糖尿病により全身が痛いレベルの甘甘恋愛ストーリーになってました。


2019年09月15日(日) 07:32 報告 投稿一覧

ご~れむ

みなさんありがとうございます

ボルドガングさん
インスリン飲みながら読ませていただいてます。短編118話しゅごい。

橘幸さん
全読了。黒猫の序盤だけストーカーみたいで苦手でした。

ハインツ・ベルゲさん
出たなHACHIMAN→しゅき(即堕ち)

如月克己さん
あなたどこにでも湧きますね。

山田治朗さん
とても好みだったので更新して無いのが残念です。


私からも少々砂糖のおすそ分けを。

TS転生少女はくそびっちじゃないです+こぼれ話

幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で一緒にダラダラ過ごしている(が、恋人ではない)
https://ncode.syosetu.com/n5644fp/

べ、別に幼馴染が好きとかそういう訳じゃないんだからね!


2019年09月16日(月) 10:20 (編集:2019年09月16日(月) 10:52) 報告 投稿一覧

糞ナードも案外良いかもしれない
https://syosetu.org/novel/181115
僕アカで緑谷と耳郎という珍しいカップリング。
一応完結済みでその後の話が少しあります。
どんな内容になるのか想像できず、読み進めていったらニヤニヤしながら読んでました。


2019年09月17日(火) 18:48 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n2143dt/
最強カップルのイチャイチャVRMMOライフ(なろう)

無限の龍と無神臓
この人が書いてるのはだいたい高糖度。
IF集はたまに激鬱あるから注意

Fate/GrandOrder_藤丸と立香
追記


2019年09月17日(火) 19:16 (編集:2019年09月17日(火) 19:18) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。