チートな主人公によって大きく変わる物語。
ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?

  第一話 想現アリス28歳()
  第二話 オールマイト38歳2017年07月05日(水) 22:06()
  第三話 神綺とイズくん2017年07月06日(木) 02:51()
  第四話 何気ない日常2017年07月07日(金) 00:00()
  第五話 僕と師匠とオールマイト2017年07月07日(金) 18:00()
  第六話 イズくんとかっちゃん2017年07月08日(土) 18:00()
  第七話 アリスの叫び2017年07月09日(日) 18:00()
  第八話 約束の為に2017年07月10日(月) 18:00()
  第九話 困ったモノだ2017年07月11日(火) 11:00()
  第十話 やることが一杯だ2017年07月26日(水) 06:22()
  第十一話 無防備すぎる!2017年07月31日(月) 17:34()
  第十二話 温泉旅行の朝2017年08月06日(日) 16:58()
  第十三話 温泉旅行の昼2017年08月07日(月) 03:38()
  第十四話 温泉旅行の夜2017年08月09日(水) 03:53()
  第十五話 温泉旅行の終わり2017年09月27日(水) 13:45()
  第十六話 色々大変です2017年10月02日(月) 02:43()
  番外 夢の中で()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性(作者:八神っち)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 こんな個性あったら便利そう。そう思いながら書いたお話。なぜ性転換のタグがあるのかって?作者が好きだから。


総合評価:9689/評価:7.72/話数:74話/更新日時:2021年03月03日(水) 21:01 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18537/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

波動使いのヒーローアカデミア(作者:あじのふらい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

波導は我にありなんて言わない少女がヒーローを目指す物語▼支援絵紹介▼最近Fate読み始めt(以下略様▼【挿絵表示】▼たろーまる様▼【挿絵表示】▼


総合評価:8405/評価:8.63/話数:268話/更新日時:2023年11月19日(日) 07:00 小説情報

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20237/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1960/評価:7.97/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

八木雪花とほのぼの轟一家ヒーロー録(作者:あならなあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご…


総合評価:872/評価:7.92/話数:130話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4245/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4188/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

手から唐揚げを出す個性の女の子の話(作者:chikuwabu)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「その個性でてめェがヒーローになれるワケねえだろ!」


総合評価:3990/評価:8.6/話数:1話/更新日時:2024年02月26日(月) 23:42 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3695/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報