チートな主人公によって大きく変わる物語。
ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?

  第一話 想現アリス28歳2017年07月04日(火) 13:33()
  第二話 オールマイト38歳2017年07月05日(水) 22:06()
  第三話 神綺とイズくん2017年07月06日(木) 02:51()
  第四話 何気ない日常2017年07月07日(金) 00:00()
  第五話 僕と師匠とオールマイト2017年07月07日(金) 18:00()
  第六話 イズくんとかっちゃん2017年07月08日(土) 18:00()
  第七話 アリスの叫び2017年07月09日(日) 18:00()
  第八話 約束の為に2017年07月10日(月) 18:00()
  第九話 困ったモノだ2017年07月11日(火) 11:00()
  第十話 やることが一杯だ2017年07月26日(水) 06:22()
  第十一話 無防備すぎる!2017年07月31日(月) 17:34()
  第十二話 温泉旅行の朝2017年08月06日(日) 16:58()
  第十三話 温泉旅行の昼2017年08月07日(月) 03:38()
  第十四話 温泉旅行の夜2017年08月09日(水) 03:53()
  第十五話 温泉旅行の終わり2017年09月27日(水) 13:45()
  第十六話 色々大変です2017年10月02日(月) 02:43()
  番外 夢の中で2017年10月25日(水) 06:37

読者層が似ている作品

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4813/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5500/評価:7.83/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7918/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:6423/評価:7.44/話数:16話/更新日時:2017年11月19日(日) 23:57 小説情報

私の付き人はストーカー(作者:眠たい兎)(原作:食戟のソーマ)

犬神美咲とその付き人(ストーカー)の物語。▼勘違いから始める人間関係に途惑いながらも彼女が遠月でがんばります。▼キャラ設定がありますがすっ飛ばしてOKです、多分▼※感想欄にて指摘されておりますが勘違い要素やや軽めです。▼※作者の誤文や日本語の間違いは直る兆しが余り見られないかも知れませんが本人はなんとかしようと割と必死です。▼あくまで軽く読んで頂けると幸いで…


総合評価:8307/評価:8.68/話数:14話/更新日時:2017年11月12日(日) 23:59 小説情報

Fate/嘘っぱちの英雄譚(作者:オーファン)(原作:Fate/)

▼ 古代に転生して調子にのった主人公はとある伝記を著した。▼だが、そんなのは嘘っぱち。ただの創作に過ぎなかった。▼ だけどそんな伝記が世界中に広まり、ワールドクラスの大英雄になって聖杯戦争へ。▼ 行くぞ主人公、恥ずか死の覚悟は十分か。▼ 注意:この作品はノストラダムスンさんの「やっちまった男の英雄譚」に影響されて作ったものです。▼


総合評価:7994/評価:6.66/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 23:49 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6109/評価:6.41/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:8655/評価:8.28/話数:25話/更新日時:2017年11月11日(土) 11:11 小説情報

世界はシャボン玉とともに(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼


総合評価:9203/評価:8.02/話数:12話/更新日時:2017年11月21日(火) 22:00 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼好き勝手する作者、不定期更新、わりとなんでも…


総合評価:8750/評価:7.38/話数:31話/更新日時:2017年11月13日(月) 12:18 小説情報