【不特定】TS少女が色々してる小説読みたいです!

原作:オリジナル
TS オリ主 性転換 百合


なんでもよろしいのです…お願いします教えてください…
進められた物全て読むのでたくさん教えてください


  (編集:2019/09/16 22:21)  返信:17件 UA:18891  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【仮】GGOのロリっ子配信者
バーチャルなんたらになることになった。

ランキングから


2019年09月16日(月) 16:52 (編集:2019年09月16日(月) 16:53) 報告 投稿一覧

猫ホルン

御二方ありがとうございます!早速読んできます!


2019年09月16日(月) 17:37 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2019年09月16日(月) 17:44 (編集:2019年09月16日(月) 17:44) 報告 投稿一覧

猫ホルン

ありがとうございます!図々しいのですがこのような形でもっとオススメしてくだされば幸いです!


2019年09月16日(月) 18:02 報告 投稿一覧

tsプロゲーマー配信者なぎちゃん

悲しいかな去年から投稿が止まってしまってますが面白いです


2019年09月16日(月) 19:30 報告 投稿一覧

猫ホルン

その小説読んでました…悲しいですね、読み直してきます…


2019年09月16日(月) 22:21 報告 投稿一覧

TS百合
作者の石ころ氏は他にもTS物の短編をいくつか書いてるのでそちらも読んで、どうぞ


2019年09月17日(火) 00:11 報告 投稿一覧

猫ホルン

ありがとうございます!
すべて読んできました!


2019年09月17日(火) 16:24 報告 投稿一覧

TSっ娘が悲惨な未来を変えようと頑張る話
西洋中世風世界でTS逆行モノ。1周目で滅んだ故郷の村を存続させようとする主人公の話。


2020年02月17日(月) 14:14 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2020年02月18日(火) 08:20 報告 投稿一覧

なろうより

終末世界の創世記

偽りのルノワール

ギルドのお助けマン?

軽銀のドラグーン

現人神の導べ

TSヒロインは攻略されたい

葉隠桜は嘆かない

吸血姫は薔薇色の夢を見る

梅花、百鬼を魁る

死に行く者等の為のドクサ

Progressive Trans-Sexual

氾濫するインコーニタ

今日もオレ/俺は恋をする

親友がTS娘になって、俺と結婚したいと言うが、断固断る

ハイエルフさん罷り通る!

以上15作品です。


2020年02月18日(火) 23:11 報告 投稿一覧

風雲の如く
東方projectの二次創作です


2020年02月19日(水) 00:22 報告 投稿一覧

なろうの
異世界転性 ~竜の血脈~
から始まる「竜の血脈シリーズ」がオススメです。


2020年02月20日(木) 10:54 報告 投稿一覧

この2つはダンまち2次です。

魔銃使いは迷宮を駆ける
TSロリが逝くダンまちゲーRTA

これは禁書2次

とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)【シーズンⅡ】

この3つはオリジナルです。

ヒロインの一人にTS転生したので主人公を他のヒロイン達に押し付けたら……
TS 盾役従者は勇者に付いて行けるのか?
偽聖女クソオブザイヤー

どれも百合要素が薄い(もしくはない)のでここで紹介するのは微妙かもしれないですが……。


2020年03月03日(火) 03:07 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2020年03月03日(火) 14:41 報告 投稿一覧

TS転生してまさかのサブヒロイン
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます

この2個かなー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
百合じゃないやごめん_:(´ཀ`」 ∠):


2020年03月03日(火) 21:04 (編集:2020年03月03日(火) 21:07) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。