【不特定】ヒロインがシノンの作品

作品自体が、それぞれの原作を大幅にブレイクしてないものがいいです。つまりは、できるだけ原作沿いの作品がいいってことですね。
条件を満たしているなら、ハーメルン外でも構いません。
よろしくお願いします<(_ _)>

【除外条件】
女主人公
TS転生
ハーレム


ベルセルク・オンライン〜わたしの幼馴染は捻くれ者〜
キリト・イン・ビーストテイマー
SAO〜if《白の剣士》の物語
ソードアート・オンライン 心優しき阿修羅の男
ソードアート・オンライン 狂戦士の求める物
修羅の旅路


    返信:4件 UA:3723  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


罪背負いし影
※オリ主


2019年09月17日(火) 08:22 (編集:2019年09月17日(火) 14:52) 報告 投稿一覧

果てがある道の途中

最初っからシノンがヒロインでは無かったかも。GGOまで原作順で進んでヒロイン化してたはずだから期待に添えなければすまない。すまない。

なんか、電車にのってる魔王様の弟子になる奴もあった気がしたけど思い出せない。すまない、すまない…


2019年09月17日(火) 19:26 報告 投稿一覧

なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです。
結構人を選ぶ作品ですが、おすすめ


GGOのガンスミスがあまりにも不遇な件について
桜日紅葉雪さんが言ってる魔王さまの弟子というのはこの作品かと


2019年09月18日(水) 00:25 報告 投稿一覧

果てがある道の途中

紹介されてましたがおすすめなのでこちらも紹介。
原作のSAO編で主人公の歪さを浮き彫りにしつつ、キリトらと交流。
GGO編で満を持してのシノン登場、という流れ。
イチャイチャしだしたころに更新停止しています。感想入れて作者さんをやる気にさせましょう。


2019年09月18日(水) 23:02 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。