少女のような少年は空を見上げる。
飛び立つ鳥、流れる雲、無限に広がる青い世界。

その日も少年はただただ空を見つめるだけだった。
  第1話2016年09月08日(木) 10:49()
  第2話2016年09月08日(木) 10:50
  第3話2016年09月08日(木) 11:10()
  第4話2016年09月28日(水) 02:51()
  第5話2016年10月03日(月) 08:55()
  第6話2016年10月12日(水) 10:16()
  第7話2016年12月16日(金) 12:37()
  第8話2017年01月11日(水) 09:38()
  第9話2017年01月20日(金) 06:04()
  第10話2017年01月24日(火) 03:11()
  第11話2017年01月25日(水) 10:05()
  第12話2017年02月04日(土) 10:25()
  第13話2017年02月07日(火) 02:33()
  第14話2017年02月08日(水) 18:09()
  第15話2017年02月12日(日) 09:30()
  第16話2017年04月10日(月) 09:58()
  第17話2017年04月11日(火) 06:47()
  第18話2017年05月07日(日) 17:57()
  第19話2017年05月11日(木) 08:25()
  第20話2017年05月15日(月) 21:57()
  第21話2017年05月18日(木) 09:58()
  第22話2017年05月23日(火) 08:50()
  第23話2017年06月08日(木) 10:41()
  第24話2017年06月20日(火) 11:34()
  第25話2017年06月24日(土) 10:00()
  第26話2017年06月28日(水) 05:30()
  第27話2017年06月30日(金) 01:22()
  第28話2017年07月03日(月) 12:08()
  第29話2017年07月08日(土) 12:32()
  第30話2017年07月14日(金) 04:01()
  第31話2017年07月20日(木) 20:18()
  第32話2017年07月24日(月) 07:16()
  第33話2017年07月28日(金) 07:54()
  第34話2017年08月19日(土) 08:15()
  第35話2017年08月30日(水) 07:32()
  第36話2017年09月11日(月) 20:00()
  第37話2017年09月18日(月) 08:38()
  第38話2017年09月21日(木) 06:19
  第39話2017年10月09日(月) 01:03
  第40話2017年11月08日(水) 07:09()
  第41話2017年11月11日(土) 04:53()
  第42話※閑話2017年11月19日(日) 08:21()

読者層が似ている作品

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4738/評価:8.20/話数:26話/更新日時:2017年12月13日(水) 12:00 小説情報

緋弾のアリア 貞操観念逆転(作者:飴心)(原作:緋弾のアリア)

緋弾のアリアで貞操観念逆転もの。▼突如として男女が逆転した世界に放り込まれ、ハニトラ専門の武偵となっていたオリ主の運命は果たして……?


総合評価:6296/評価:8.60/話数:8話/更新日時:2017年12月13日(水) 23:27 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6863/評価:7.84/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7059/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

渋谷さんと友達になりたくて。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、しぶりんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。


総合評価:6588/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2017年12月10日(日) 19:28 小説情報

チート染みた力を持っているけど母音ーッンしか発せられない(作者:劇鼠らてこ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校。様々な思惑画策策謀巡る魔校。▼ これは、その魔法科高校に一年生として入学する、ちょーっと舌足らずな男の子の物語である。▼


総合評価:8034/評価:7.38/話数:22話/更新日時:2017年12月06日(水) 01:51 小説情報

清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』(作者: junk)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。▼↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。▼【挿絵表示】▼


総合評価:9270/評価:8.74/話数:9話/更新日時:2017年12月15日(金) 18:00 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7550/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 09:00 小説情報

GGOのガンスミスがあまりにも不遇な件について(作者:ひなあられ)(原作:ソードアート・オンライン)

久しぶりにGGO編読み返したら、『プレイヤーメイドの銃は中堅以降通用しない』的な事書かれてて、半ば反骨心で書いた駄作です。▼もう何番線じなんだってくらい煎じられたオリ主もののチート小説ですが、それでも良ければどうぞ。


総合評価:9620/評価:7.92/話数:32話/更新日時:2017年12月15日(金) 20:14 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8810/評価:7.95/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報