【不特定】慎二が主人公

原作:Fate/
慎二が主人公の作品が色々読みたいです。
あと、以前ハーメルンで読んだのですが、
①桜を助けるためにマスターとして参加
イリヤが死亡
③最終的に士郎戦い、時間切れ(?)で聖杯と無理矢理同化していた慎二が消滅
④生き残ったサーヴァントが受肉
番外編で慎二と桜(BB?)が特異点で再会
といった感じの内容の小説も探しています。知っていたら教えてください!


原作でクズだったり無能な噛ませ犬なキャラが活躍する二次小説って良いよね( ´∀`)b


    返信:4件 UA:6369  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

何?ワカメが読みたい?ならこれしかあるまい
憑依ワカメ奮戦記
https://syosetu.org/novel/190026/
憑依ワカメが配下の兵と同盟者と共に第4次聖杯戦争をやりたい放題暴れる話
目の濁ったセイバーケリィやご機嫌なギルガメッシュが見られるよ!
※シンジくん7歳......の筈です、多分(こんな7歳児他にいてたまるか)

あとif未来のロード・エルメロイ二世事件簿世界編もあってグレイたんが可愛いよ!


2019年09月17日(火) 12:40 報告 投稿一覧

探している小説は恐らく
大切なものの為に
だと思われます。イリヤから聖杯を奪ったり、聖杯と同化して士郎と戦ったりしていました。ifエンドで桜が黒化して全てを滅ぼすなどもあったと思います。残念ながら作者が消しているようです


2019年09月17日(火) 13:15 報告 投稿一覧

皇牙

遅くなってすみません。
返信下さった方々、ありがとうございます!


2019年10月01日(火) 19:23 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。