【不特定】ラブライブ!の恋愛小説

原作:ラブライブ!
ラブライブ!恋愛モノを探してます。
オリ主クロスオーバーも全然OKです
恋愛であればどんなものでもいいので、よろしくお願いします。


既読作品でも読み直したいので、どんどん教えて下さると助かります。


    返信:4件 UA:2779  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

サンシャインも入るんですかね?
ラブライブのみ?

追記:じゃあこれを。もしかしたら既読かもしれませんが。

ラブライブ!サンシャイン 黒澤家長男の日常
オリ主もの。妹のルビィが好きすぎるシスコンとAqours+saint snow+A‐RISEの話。
時系列バラバラの一話完結型で、わりとどこから読んでもいい形式になってます。
オリ主とヒロインらのやり取りがテンポ良くて面白いです。


2019年09月29日(日) 17:08 (編集:2019年09月29日(日) 17:29) 報告 投稿一覧

よこちょ

ニュンさん
ラブライブならどの作品でも大丈夫です!


2019年09月29日(日) 17:22 報告 投稿一覧

真夏の二十四日
甘ったれるな妹よ!
ラブライブ! ~黒一点~
真面目な彼女の家に居候することになった

後はKohya S.さんの作品やローリング・ビートルさんの作品なんかもオススメです。


2019年10月01日(火) 22:46 (編集:2019年10月01日(火) 22:46) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。