【不特定】主人公が白龍皇

原作:ハイスクールD×D
白龍皇主人公な作品をお願いします

【除外条件】
メインは白龍皇で赤龍帝ではありません


よろしくお願いします


    返信:7件 UA:6006  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ハイスクールD×D ~歴代最愚の白龍皇~
概要:引きこもりの女オリ主。白龍皇だけどもしかすると求めてる作品とは違うかも......。


2019年10月01日(火) 00:22 報告 投稿一覧

青き炎の解放者

白龍皇がメインならとにかくなんでもありなんでニュンさんありがとうございます


2019年10月01日(火) 18:37 報告 投稿一覧

気まぐれですが、

皇帝と有角仙人
概要:元白龍皇の傭兵の話。アルビオンはヴァーリへと移動済みで。現四話目で今後に期待。

ヴァーリの冷徹
概要:地獄の閻魔補佐官に保護されたヴァーリの話。うん、補佐官様には誰も逆らえない。

ちなみに作者は同じ人です。


2019年10月01日(火) 19:15 報告 投稿一覧

青き炎の解放者

あの方の作品ですか……冷徹は読みましたが有角仙人は見たことがありませんね。
いい情報ありがとうございます


2019年10月01日(火) 23:41 報告 投稿一覧


グレモリー家の白龍皇
※堕天使でなく、グレモリー家の養子のヴァーリ


2019年10月02日(水) 01:56 (編集:2019年10月02日(水) 01:57) 報告 投稿一覧

青き炎の解放者

グレモリーの白龍皇はまだ読んでなかったですね。
ラーメン大好きヴァーリさんの方は元ネタの小泉さんのアニメがハマってた時に読んでました。
啝ノ浦さん、狩る雄さん情報提供感謝です


2019年10月03日(木) 23:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。