本来ならば戦闘狂のヴァーリ・ルシファー。しかし、これは違う世界線の彼の話。
幼い頃に出会った一つのどんぶり。それによって運命がねじ曲がってしまったどうしようもない『馬鹿』の話であった。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

海賊らしからぬ海賊(作者:やがみ0821)(原作:ONE PIECE)

異世界に転生して女の子になったけど、治安が最悪の島で両親もおらずゴミ箱漁りの毎日。▼どうせ死ぬならば、と破れかぶれになった結果――とんでもないことになってしまった。▼※原作改変・捏造設定・性格改変など色々な改変が諸々あります。▼ ▼※4月7日、完結しました。▼


総合評価:26035/評価:8.66/話数:47話/更新日時:2020年04月07日(火) 22:27 小説情報

Re: 一方通行、狂人神父に成り代わる。(作者:ミツヒコ)(原作:ハイスクールD×D)

 学園都市の頂点に君臨する超能力者「一方通行」▼ ある日の夜、彼は何かに襲われた。最大限の抵抗と共に意識を失い、目覚めた場所は廃墟同然の教会の中。情報収集の最中に現れた金髪の少女との出会いが、彼の在り方を少しだけズラす。そんな物語。▼※一方通行は実験開始前の一方通行です。ご了承ください。▼_▼初めましての方は初めまして。以前の作品を知っている方はお久しぶりで…


総合評価:4956/評価:9.11/話数:16話/更新日時:2024年04月08日(月) 17:59 小説情報

シュラハトくん見逃して(作者:Y-ou@so-soなフリーレン)(原作:葬送のフリーレン)

昔、アウラによって不死の軍勢にされた転生者がいた。▼【0章 プロローグ √s】▼とある転生者の末路であり始まり▼【1章 騎士の残したもの √m】▼ヒンメル達との冒険の記憶(一話完結)▼【2章 最弱の七崩賢 √m】▼ヒンメル達が倒したはずの七崩賢。勇者が一同に集い劇場の幕が開く▼『現実』と『物語』が交差する長編▼【3章 全知の記憶】▼未来は常に過去に支配されて…


総合評価:3744/評価:8.25/話数:22話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:10 小説情報

魔族?余は蛮族だ(作者:通勤)(原作:葬送のフリーレン)

 葬送のフリーレンの世界に転生した、ドレイク(ナイト)の超越者がなんやかんややっていくお話。続くといいな


総合評価:1330/評価:8.19/話数:6話/更新日時:2024年04月02日(火) 20:00 小説情報

どうせなら、笑っていようぜ。(作者:インチネ・ジマゼタルーノ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ハピエン過激派をひとつまみ。▼ 1〜4、開幕の与太話▼ 5〜11、メイン▼ 12〜17、蛇足な最終編▼ 18〜、オマケ▼ メインはパヴァーヌ2章になります。▼ それ以降はオマケですが、オマケが書きたいから書いてるまであります。オマケは時々追加しています。▼ ▼ 


総合評価:3086/評価:8.18/話数:40話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:00 小説情報

ミシガン英雄伝記補遺:透き通る世界を地獄が歩く(作者:柴猫)(原作:ブルーアーカイブ)

 『木星戦争の英雄ミシガンは、ルビコンで転んで死んだ』彼の生きざまを描いた伝記の最後は全て、そう締めくくられている。▼ これは死したはずの英雄が正史から外れた、透き通るような青春に先生として左遷させられた後を描く、いわば補遺である。▼ 願わくば、この物語があの子たちの青春を思い出させる一助とならんことを。▼※AC6とブルアカのクロスオーバーものです。「ミシガ…


総合評価:2975/評価:8.99/話数:4話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5563/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:5022/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2361/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2879/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報