【不特定】東方の女主人公もののおすすめをください

原作:東方Project
東方女主人公もののおすすめをください!
憑依 転生なんでもいいです!

【除外条件】
だけど僕っ娘だけはやめてください...
からだが受け付けません


ゆうかりんか

この作品は読みました!


    返信:9件 UA:7071  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

東方従者伝―瀟洒の妹―
●主人公は咲夜の妹。無表情かつ無口です。

東方HapPinESS
●人間に化けている妖怪の話。古明地こいしのペットです。


2019年10月10日(木) 10:20 報告 投稿一覧

東方狸囃子
オリ主。強キャラではあるがチートではない。チラ裏出身の口達者で曖昧模糊な霧で煙な狸さん。

その鴉天狗は白かった
オリ主。非チート。話のノリ的には東方有栖伝が似ている。

東方Project  ―人生楽じゃなし―
現代入り。オリキャラはなし。


2019年10月10日(木) 12:48 報告 投稿一覧

NinGsAn

おぉ‼️こんなにたくさんありがとうございます‼️
順番に読んでいこうと思います

まだまだ募集しているのでどんどんおすすめをくださいな


2019年10月10日(木) 19:54 報告 投稿一覧

酒呑童子物語
勘違いものです。


2019年10月10日(木) 20:54 報告 投稿一覧

東方帽子屋

TSモノですが、完結済みですのでオススメです。


2019年10月11日(金) 03:39 報告 投稿一覧

東方幻影人

ちょっと鬱要素が入ってます。


2019年10月11日(金) 04:49 報告 投稿一覧

東方乱力録 【完結】
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&all=15378


2019年10月11日(金) 11:47 報告 投稿一覧

鬼少女の幻想奇譚

月の兎は何を見て跳ねる

蠱毒と共に歩む者

フランちゃんは引きこもりたかった?

フランドールの日記

小悪魔日記 ~悪魔に『小』がつく幾つかの事情

当方小五ロリ

他にも幾つかあるけど……


2019年10月20日(日) 16:41 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。