【不特定】勘違い物

主人公が周りに勘違いされてる作品教えて欲しいです
良い方向に勘違いされるタイプでもいいし、悪い方向に勘違いされてても報われるのであれば大丈夫です

【除外条件】
女主人公
性転換
男の娘
ショタ



性転換は主人公が対象でないのであればOKで、ショタは一時的なものであれば大丈夫です


    返信:3件 UA:4853  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

嘆きの亡霊は引退したい
https://ncode.syosetu.com/n6093en/

「もう無理。こんな危険な仕事やめたい。ゲロ吐きそう」
「おう、わかった。つまり俺達が強くなってお前の分まで戦えばいいんだな、いいハンデだ」
「安心してね、クライちゃん。ちゃんと私達が守ってあげるから」

果たしてクライは円満にハンターをやめる事ができるのか!?


エステルドバロニア
https://ncode.syosetu.com/n7769bh/

目が覚めれば、外は見知らぬ異世界。頼れる仲間は強力なモンスターばかり。
天魔波旬の集いし国“エステルドバロニア”の王として君臨する非力な人間カロンは、一癖も二癖もある配下を従えて生きていくことを求められる。
力に怯えながら、己を欺きながら、進んでいく道の先に、王は何を見るか。


俺の死亡フラグが留まるところを知らない
https://ncode.syosetu.com/n4449cj/


自分をSSS級だと思い込んでいるC級魔術学生
https://ncode.syosetu.com/n8037et/


サラリーマン戦記 スローライフで世界征服
https://ncode.syosetu.com/n7040cs/


勘違いの英雄譚  何もできないのに、みんなが勝手に持ち上げてどんどん成り上がってます
/n5462ey/


底辺領主の勘違い英雄譚 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~
/n5503fn/


ダンジョンを造ろう
/n8630br/
気が付くと彼はダンジョンの玉座の間にいた。そして彼は一冊の本を見つけ、導かれるままダンジョンを増築、人間の駆逐、世界征服――をせず、安全に生きる方法を模索し始めた。


踏み台が己を自覚した結果ww

踏み台が己を自覚した結果ww【二次創作】

踏み台転生者になったので全力で役割を全うします。〜世界最強の踏み台転生者〜
/n4312fb/


原作:ソードアート・オンライン

強くないのにニューゲーム


原作:名探偵コナン

平成のワトソンによる受難の記録


原作:HUNTER×HUNTER

クモ行き怪しく!?

沈黙は金では無い。 


原作:ワールドトリガー

勘違い系エリート秀一!!

オレだけなんか世界観が違う


原作:僕のヒーローアカデミア

緑谷出久、自殺するってよ

不眠転生 オールナイト


原作:NARUTO

オサレ腹黒ヨン様忍者


原作:コードギアス

コードギアス 反逆のお家再興記


2019年10月18日(金) 20:30 (編集:2020年01月13日(月) 01:33) 報告 投稿一覧

二匹

名もなき一読者さんありがとうございます〜!

嘆きの亡霊は引退したい、とても面白いです!!こういうのを待ってました!!
教えて頂いた他の作品もちまちま読ませていただきます!


2019年10月19日(土) 11:28 報告 投稿一覧

転生貴族は大志をいだく! 「いいご身分だな、俺にくれよ」が勘違いものっぽくて面白いと思います。途中から周囲の勘違いがとんでもないことになってるのに主人公は気付きますが目的達成のために何とかバレ無いように騙し通せるのかが、楽しみになります。


2019年10月21日(月) 17:16 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。