コードギアス 反逆のお家再興記
作者:

原作:コードギアス
タグ:オリ主 主人公は多分ノンケ 不定期更新 勘違い
▼下部メニューに飛ぶ
コードギアスにオリ主をいれた作品です。
微妙に最強系が入った最低系要素ありです。



Arcadia様でもマルチ投稿させてもらっています。
更新は超不定期になると思いますが、皆様の暇つぶしにでも読んでやってください。



  1話
  2話2015年12月25日(金) 02:57
  3話2015年12月25日(金) 02:58()
  4話2015年12月25日(金) 02:59()
  番外編2015年12月25日(金) 02:59
  5話2015年12月25日(金) 03:00()
  6話2015年12月25日(金) 03:03()
  7話2015年12月25日(金) 03:03
  8話2015年12月25日(金) 03:04()
  9話2015年12月25日(金) 03:05
  10話2015年12月25日(金) 03:06
  11話2015年12月25日(金) 03:06()
  12話2015年12月25日(金) 03:07()
  13話2015年12月25日(金) 03:07
  番外編 2上2015年12月25日(金) 03:08
  番外編 2中2015年12月25日(金) 03:08
  番外編 2後2015年12月25日(金) 03:09
  番外編 2完結2015年12月25日(金) 03:12
  14話2015年12月25日(金) 03:14
  15話2015年12月25日(金) 03:15
  16話2015年12月25日(金) 03:16
  17話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

勘違い系エリート秀一!!(作者:カンさん)(原作:ワールドトリガー)

 今を遡ること約四年。▼ 人類は異次元の敵より攻撃を受けていた。▼ 異次元の侵略者『近界民』。その尖兵であるトリオン兵には地球上の兵器は効果が薄く、地球人類は正直泣きそうになった。▼ しかし、デキる開発者が近界民のテクノロジー――トリガーを分析し、これに対抗した。▼ さらに、近界民が通る門をかなりの精度で誘導することに成功。▼ 人類は、その中央に基地を造り上…


総合評価:12041/評価:8.28/話数:83話/更新日時:2020年10月04日(日) 05:00 小説情報

ギアス世界に転生したら病弱な日本人女子だったんだが、俺はどうしたらいいだろうか(作者:緑茶わいん)(原作:コードギアス)

元日本人男子の「俺」が転生した先はコードギアスの世界、しかもブリタニアと開戦する以前の日本だった。▼このままだと戦争で死ぬ。▼由緒正しい忍者(?)の家柄である篠崎家の娘、百合として、彼は生き残るための方法を模索する。▼※読者さまからいただいたイラストはまとめて活動報告に掲載させていただいております。▼まことにありがとうございます。▼※本編完結しました。▼※p…


総合評価:33427/評価:8.9/話数:93話/更新日時:2022年07月13日(水) 07:15 小説情報

アサシン(英霊)なオリ主in名探偵コナン(作者:ラムセス_)(原作:名探偵コナン)

Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持…


総合評価:21791/評価:7.93/話数:30話/更新日時:2021年04月02日(金) 19:30 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2357/評価:8.35/話数:6話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:00 小説情報

僕は無実だァっ!!!(作者:ラトソル)(原作:ブルーロック)

勘違いを証明するために奔走する勘違いオリ主の話。▼ちゃんと書かないと非公開にされるんだなぁ……(т-т)▼pixivでも投稿しております!!


総合評価:14950/評価:8.73/話数:15話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける(作者:万能炭酸水)(原作:ヘブンバーンズレッド)

Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。


総合評価:2885/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:57 小説情報

無名の大魔族リーナ、魔族ライフを謳歌する(作者:ヌメロン使いの男)(原作:葬送のフリーレン)

通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!


総合評価:2857/評価:7.87/話数:10話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:09 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22494/評価:8.85/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

壊局のフルーフ、またの名をー(作者:たらこそうめん)(原作:葬送のフリーレン)

宇宙から降ってきた右も左も分からない生物がフリーレンと出会って…?▼「フリーレン、人間とはなんだ?」「知らないよ」▼感情希薄エルフと中性黒髪ロングの旅路


総合評価:1469/評価:8.3/話数:8話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:24 小説情報

神代の大魔族と神話の魔法使い(作者:匿名希望)(原作:葬送のフリーレン)

▼ 女神が人類に聖典を授けるよりも昔、ゼーリエが魔族への脅威だと彼らの中で共通認識だった時代の大魔族が彼女との死闘後に人間に擬態(永久デバフ)し、哲学的な観点から人間を理解しようとする話。▼ ※ただただ『葬送のフリーレン』の人類と魔族の違いだったり、感情や倫理の是非を哲学的に考える話です。タグは順次追加。


総合評価:1774/評価:8.34/話数:5話/更新日時:2024年02月19日(月) 08:00 小説情報