【不特定】更新が続いている又は完結しているヒロアカ小説でオススメを教えてください

原作:僕のヒーローアカデミア
更新が続いている、又は完結しているヒロアカ小説でオススメを教えてください。
原作主人公オリジナル主人公クロスオーバーは問いません。
またハーメルン以外のサイトの小説でもOKです。


既読

ひねくれ魔法少女と英雄学校

もこたんのヒーローアカデミア

チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性


  (編集:2019/11/01 14:04)  返信:6件 UA:16514  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【完結】吉良吉影のヒーローアカデミア
完結してるけど続きが読みたくなる作品です。あと葉隠ちゃんかわいい。

正義の味方に至る物語
型月キャラの衛宮切嗣が主人公の作品で、マンダレイがヒロインです。

転生者ですが、幽波紋使いで英雄目指します。
ハーミットパープルを使う主人公の作品です。梅雨ちゃんかわいい。

月香の狩人、アカデミアに立つ
bloodborneのクロスオーバーで女オリ主の作品です。

とりあえずこんなところですかね。


2019年11月01日(金) 14:46 報告 投稿一覧

オレだけ見えてる葉隠さん
※3つの秘密を抱えた主人公(短編)

正義の味方に至る物語
※衛宮切嗣がヒーローになり、正義の味方を目指す。(完結)


2019年11月01日(金) 14:58 報告 投稿一覧

緑谷出久に双子の姉がいたら
短編ですが。


2019年11月01日(金) 20:23 報告 投稿一覧

無免ヒーローの日常
※ソウルイーターとのクロスオーバー。発目ヒロイン。現行
主人公は緑谷、メインキャラはほかに爆豪・心操(追加あり)
原作前(中学)開始でまだ原作突入してません
ソウルイーターは知らなくてもOK。私も知りません

糞ナードも案外良いかもしれない
※緑谷×耳郎のいちゃらぶもの。完結済み


2019年11月01日(金) 20:31 報告 投稿一覧

完結済み

運命よ、そこをどけ。

ヒーローの卵として。

ヒーロー殺しの継承者


更新が続いている(最終更新日1か月以内)

強キャラ物間くん。

とある英雄学園譚
https://www.pixiv.net/novel/series/745534


完結済み? 切りが良い所で終わっている

敵【緑谷出久】の物語・前編(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7131225)
後編(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7158101)
小噺集(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7208129)
後日譚(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7468935)


2019年11月01日(金) 22:01 (編集:2020年04月11日(土) 14:47) 報告 投稿一覧

僕の『敵連合』
完結済。敵サイドでオリ主です。個性「不幸」で飄々としたキャラで掛け合いが面白く(なんというか球磨川禊みたいなキャラです)、個性故の苦悩もありつつでおすすめです。


2019年11月02日(土) 18:38 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。