【不特定】ゲスな艦娘が出てくる話お願いします

原作:艦隊これくしょん
艦娘の性格がゲス
キャラ崩壊とかウェルカム


二周目提督がハードモード鎮守府に着任しました
艦隊これくしょん〜ブラック提督(笑)の奮闘
部屋に深海棲艦いるけど何か質問ある?

などを読んでますが、たまにはキャラ崩壊、闇落ち、ゲス思考、提督を提督と思わない、感じの読みたくなったのであったら教えてください。


    返信:7件 UA:4533  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

不健全鎮守府

結構下ネタが多いけれど
キャラ崩壊を気にしないのなら


2019年11月02日(土) 19:44 報告 投稿一覧

ねこ缶

希望に直球ど真ん中な作品を
ご紹介頂きありがとうございます。


2019年11月03日(日) 15:37 報告 投稿一覧

万屋鎮守府

崩壊具合はマイルド、Payday2な世界観物


2019年11月03日(日) 16:25 (編集:2019年11月05日(火) 12:16) 報告 投稿一覧

ロアナプラ鎮守府
読んだことがなければ是非。


2019年11月03日(日) 21:19 報告 投稿一覧

ねこ缶

返信ありがとうございます!
こんなにあったとは、探せば見つかるもんですねぇ

どの作品にも言えるけど
夕立ちゃんとは、いったい……


2019年11月05日(火) 02:51 報告 投稿一覧

これ忘れてました!
pixivにある
嫌われ提督 ガラスの心
同作者の他作品もオススメです。


2019年11月05日(火) 12:17 報告 投稿一覧

江風になった男、現在逃走中
これも
野良艦娘同士の裏切り愛がいい


2019年11月07日(木) 07:43 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。