【不特定】ハイスクールD×Dのこんな小説がよみたい!(男主)

原作:ハイスクールD×D
グレモリー眷属アンチまたは悪魔アンチ系の他サイトのもの

原作崩壊

転生ものでも可
主人公は男であること(前世は女だったとかなら平気だけど前世男で今世女っていうのはNG)

主人公最強チート系は大歓迎!

このサイトのでもいいけど他のサイトのみたい…


【除外条件】
主人公最弱

女主人公

主人公が一誠

主人公がリアス・グレモリーの眷属

台本形式


ガルーダDxD(仮)
政略結婚をして、お家復興を目指す悪魔
英雄が人間なんて嘘だ!
魔獣創造って最強だよね
銀の蛇と白い猫のお話

他にも色々みてるんですが記入するのがめんどいです。
ガルーダDxDが名前ちゃんと書いてるのにとばない…


  (編集:2019/11/23 14:04)  返信:5件 UA:14966  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

※他サイト(暁)から

ハイスクールV×D
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~10660
※ヴァンガード要素


2019年11月09日(土) 22:15 (編集:2019年11月10日(日) 01:36) 報告 投稿一覧

ライア♩

狩る雄さんムッシーさんありがとうございます早速読んできます!!


2019年11月10日(日) 02:05 報告 投稿一覧

ライア♩

全部読みました!全部面白かったです!他にもアンチ系があったら教えてくれるとありがたいです!


2019年11月20日(水) 08:40 報告 投稿一覧

色々なIF集
ガルーダDxD(仮)
はぐれ一誠の非日常

各作者さん、他にもDXD作品書いています。


2019年11月21日(木) 18:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。