前世人間、現世悪魔のゲーティア・バルバトスは前世で果たせなかった結婚をしてみたい。だが、お家が断絶間近で婚約者がいない。
このままでは結婚できないと思ったゲーティアはお家復興と結婚の両方を同時に叶える方法を思いつく。
そう『政略結婚』だ。

この物語は主人公と眷属が力で悪魔社会を見返し、
貴族の令嬢と政略結婚を目指す物語です。

※注意
当作品はリアスアンチを含んでいます。
リアスファンの方はブラウザバック推奨します。

他作品から多数の原作キャラを眷属キャラとして登場させます。
予定は、北斗の拳、BLEACH、幽遊白書、金色のガッシュ、犬夜叉、FAIRY TAIL

  主人公の眷属一覧
  第1話 ゲーティア・バルバトス2019年08月14日(水) 07:34()
  第2話 初めてのレーティングゲーム2019年08月14日(水) 10:21()
  第3話 お友達を作ろう2019年08月14日(水) 23:20()
  第4話 治安維持を頑張りましょう2019年08月15日(木) 13:53()
  第5話 お上の印象を良くしましょう2019年08月15日(木) 23:54
  第6話 人妻に抱きしめられました2019年08月16日(金) 05:36()
  第7話 課題と説明会2019年08月16日(金) 15:41()
  第8話 同級生2019年08月16日(金) 23:46()
  第9話 学生をエンジョイしてます。2019年08月17日(土) 05:30
  第10話 進級しました。2019年08月17日(土) 17:05()
  第11話 肩書が増えました2019年08月18日(日) 11:31()
  第12話 ようやくの縁談です2019年08月18日(日) 20:14
  第13話 家族です2019年08月19日(月) 05:12()
  第14話 バトル&バトルです2019年08月19日(月) 22:22()
  第15話 悩める部員を導くのも部長の仕事です2019年08月20日(火) 23:00()
  第16話 婚約者と友達2019年08月21日(水) 21:41
  第17話 ゲーティアとリアス(上)2019年08月23日(金) 23:33()
  第18話 ゲーティアとリアス(下)2019年08月24日(土) 17:31()
  第19話 変態転生2019年08月25日(日) 19:13()
  第20話 上司への報告2019年08月26日(月) 22:52
  第21話 供養と交渉2019年08月28日(水) 20:52()
  第22話 悪魔界の将来の問題2019年08月30日(金) 19:13()
  第23話 対決2019年08月31日(土) 07:00()
  第24話 事後処理2019年09月01日(日) 14:27()
  第25話 信頼と実績2019年09月01日(日) 22:23()
  第26話 領主失格と宣戦布告2019年09月03日(火) 20:13
  第27話 特訓2019年09月05日(木) 21:32
  第28話 特訓22019年09月07日(土) 22:03()
  第29話 封印された下級生2019年09月10日(火) 21:13
  第30話 入部2019年09月12日(木) 22:42()
  第31話 リアスと眷属2019年09月15日(日) 12:40()
  第32話 はぐれ悪魔と猫2019年09月16日(月) 22:43()
  第33話 獅子との出会い2019年09月20日(金) 00:00()
  第34話 親と子2019年09月21日(土) 00:34()
  第35話 グレモリー眷属VSライザー・フェニックス(上)2019年09月23日(月) 00:00()
  第36話 グレモリー眷属VSライザー・フェニックス(下)2019年09月28日(土) 00:00
  第37話 戦い終えて2019年10月05日(土) 00:00
  第38話 先輩の解決方法()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×Dの世界に転生したので、俺もハーレムを目指そうと思う(作者:うぉっ、でっか…)(原作:ハイスクールD×D)

異世界転生モノの小説が大好きな、とある日本の男が、ある日死んだ。▼しかし彼は、彼が生前望んでやまなかった異世界転生を果たした。▼……ハイスクールD×Dという、物語の世界に。▼原作知識はうろ覚え。持った力は原作主人公の物。▼生まれも育ちも現代日本の一般家庭。▼けれど弱いままならすぐさまデッドエンドなこの世界。▼彼が選んだのは、来たる戦いに備えて己を極限まで鍛え…


総合評価:2429/評価:6.42/話数:39話/更新日時:2023年10月01日(日) 21:14 小説情報

燃ゆる龍、覇道の道征く(作者:紳爾零士)(原作:ONE PIECE)

…背に龍を持つ男 バンドラ。▼赤髪を友に持ち、百獣と小競り合いができる。船団ではなく、たった一人。海を遊泳し、遊びまくる女好き。▼※フィルムレッドネタバレがあります。本作は本誌ネタバレを少し含みます。アニメ派コミック派の方はお気をつけください。(私はアニメ派ですがネタバレOK派なのでYouTubeなどで情報収集してます。転載を読んでいるわけではないのでご理解…


総合評価:4993/評価:6.71/話数:318話/更新日時:2024年01月09日(火) 18:35 小説情報

スキルのせいで厨二病患者に認定されました(作者:厄介な猫さん)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

あるスキルを取得した結果、大多数から厨二病患者扱いされる羽目となった▼なので、このスキルの取得条件を教えて犠牲者を増やすことにします▼すべては、厨二病患者扱いから逃れるために!▼ある意味情けない目標を掲げて、今日もプレイする!


総合評価:3869/評価:8.19/話数:147話/更新日時:2024年02月11日(日) 20:40 小説情報

ある転生者のオーバーロード(作者:Solo Mon)(原作:オーバーロード)

田舎育ちで自然大好きオリ主は、樹木医としてごく普通の人生を送ろうとしていた。▼しかし、犯罪に巻き込まれて不幸にも命を散らす…▼筈だった…▼そう、気付いたら別の世界に転生してしまっていたのだ!▼転生前の知識から、この世界が「オーバーロード」の「リアル」であると気付く。▼オリ主は転移後の世界の自然を守ることを決意し、行動を開始する…▼ーーーーー▼第一章は言わばチ…


総合評価:781/評価:4.97/話数:41話/更新日時:2020年10月21日(水) 23:59 小説情報

ハイスクールD×D 日常謳歌のファントム(作者:二重世界)(原作:ハイスクールD×D)

兵藤一誠の友達で駒王学園に通う主人公、七瀬霧識。彼は神や魔王すらも騙せる神器『偽りの現実《ミラージュ・ファントム》』を持っている。▼そんな少年が堕天使総督アザゼルに拉致られ、望んだ非日常が幕を開ける。でも、そんな非日常も馴れれば日常。▼友達が堕天使に殺されて悪魔に転生、ヴァーリチームとオーフィスが自分の家に半ば居候状態。少年はそんなカオスな日常を送っている。…


総合評価:3069/評価:6.03/話数:168話/更新日時:2017年07月14日(金) 22:19 小説情報

神殺しin―――ハイスクールD×D(作者:ノムリ)(原作:ハイスクールD×D)

 神殺しとなって時間が経った。▼ そんな中、アイーシャ夫人の権能に暴発によって運悪く異世界へと飛ばされた。▼ いろいろあってリメイクしましたのでそちらをお読みください。▼ 


総合評価:2952/評価:6.75/話数:19話/更新日時:2020年04月02日(木) 23:02 小説情報

『転生特典はガチャ~最高で最強のチームを作る~』(作者:ドラゴンネスト)(原作:ハイスクールD×D)

神様から与えられた転生特典はガチャ。▼ガチャを回して得られる能力と仲間達と共に始まる冒険譚。▼番外編を外伝として連載始めました。▼https://syosetu.org/novel/207461/▼この作品は自サイト及びpixivにも連載しています。▼12/10番外編02幕間の物語のあとがきにに九角秋の設定を加えました。▼12/23EX01に加筆を加えました…


総合評価:1565/評価:6.1/話数:79話/更新日時:2021年10月28日(木) 08:55 小説情報

ハイスクールD×D 銀ノ魂を宿し侍(作者:イノウエ・ミウ)(原作:ハイスクールD×D)

侍の国、僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話。▼侍がいなくなった現在、この国では妖怪や幽霊。天使、堕天使、悪魔などといった様々な異形が人間社会の中に混ざって暮らしている。▼そんな国で、問題児と言われている少年が赤龍帝を継ぎし者とその仲間たちと出会う時、物語が動き出す。▼※この作品は銀魂パロが多数存在します。また、それ以外にも他作品ネタや中の人ネタもありま…


総合評価:627/評価:7.77/話数:45話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:00 小説情報

転生して水になったので存分に楽し・・・・・・水っ!?(作者:レイ1020)(原作:転生したらスライムだった件)

ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変し…


総合評価:3269/評価:7.45/話数:111話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

推しのボ(作者:モドラナイッチ)(原作:推しの子)

初めまして。▼拙作を手に取ってくださり、誠にありがとうございます。▼お読みいただく前に注意事項です。▼・『推しの子』と『ボボボーボ・ボーボボ』というジャンルが掠りもしない作品のクロスオーバーとなります。▼・基本的にシリアスな雰囲気の『推しの子』の場面や筆者の妄想にボーボボ達を混ぜた構成となります。▼・上記の都合上、お読みいただいて不愉快に感じる表現が多々ある…


総合評価:390/評価:7.81/話数:20話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:30 小説情報