これは、【ハイスクールD×D】の世界に転生(?)した、元人間の“堕天の王”の物語である。


*注意
・この作品は、モンストとハイスクールD×Dの小説書いたら面白くならないかな?と作者が思って書いた作品です。オリジナル設定、キャラ崩壊、その他の要素が含まれます。それらが嫌だ!ていう方は、生暖かい目で見守ってやって下さい。

・作者はハイスクールD×Dの小説を買う金が無い為、アニメ・ネットなどを見ながら書かせて頂いております。
  我、堕天の王なり()
  冥界の森の鎌鼬2018年10月13日(土) 17:41()
  聖杯システム・アヴァロン起動2018年10月15日(月) 23:25()
  神々からの面倒な仕事2018年10月21日(日) 01:06()
  神社に鳴り響く天使のラッパ2018年10月26日(金) 01:05()
  堕天使が拾った白の黒猫2018年11月07日(水) 00:42()
  静寂を求める無限の龍神2018年11月12日(月) 23:46()
  動き出す予言の物語2018年12月13日(木) 00:17()
  現れたもう1人の管理者2018年12月21日(金) 19:09()
  ソロモン72柱の総帥2018年12月28日(金) 23:56()
  悪魔のチェスゲーム2019年02月27日(水) 14:31()
  正体不明の青年
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

どんな女がタイプだい? in 雄英高校(作者:純心太)(原作:僕のヒーローアカデミア)

呪術廻戦の九十九由基に転生したイッチ。▼取りあえず転生先がヒロアカだったので、掲示板の皆と協力しつつ、雄英高校でヒーローを目指すお話。▼「君、どんな女がタイプだい?」▼呪術廻戦でもっと九十九さんの活躍が見たかったので、こうしてクロスオーバーでやってみました。▼多分行き当たりばったり、さらに不定期更新になりますが、取りあえず気合いで進めていきます!▼番外編書い…


総合評価:1359/評価:6.78/話数:6話/更新日時:2023年11月11日(土) 18:35 小説情報

これ神秘は神秘でもブリテンの救世主のやつですよね?(作者:あるふぁせんとーり)(原作:ブルーアーカイブ)

突如として救世主トネリコの身体でブルアカ世界に転生してしまった陰キャ大学生!▼彼は果たして無事にトリニティで生きていけるのか?!▼……トリニティで妖精眼ONとか正気の沙汰じゃないだろ


総合評価:4821/評価:8.1/話数:11話/更新日時:2024年01月04日(木) 22:14 小説情報

ゴッドハンドな転生者(作者:ドライビングフルーツ)(原作:ハイスクールD×D)

ゴッドハンドと名の付くもの全てを転生特典としてハイスクールD×Dの世界に転生した転生者の話


総合評価:3074/評価:7.78/話数:12話/更新日時:2024年01月15日(月) 19:30 小説情報

フリーレンと忘れられし時の勇者(作者:エクソダス)(原作:葬送のフリーレン)

転生したリンクとフリーレンが交わる話


総合評価:5100/評価:8.4/話数:8話/更新日時:2024年02月10日(土) 17:12 小説情報

魔族の雑貨屋(作者:カシコイン神父)(原作:葬送のフリーレン)

街中で怪しい雑貨屋を営む魔族(転生者)の話


総合評価:2474/評価:8.55/話数:2話/更新日時:2023年12月06日(水) 22:34 小説情報

【助けて】俺の魔虚羅がぺこーらなんだけど…(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

これぞ兎田まこらってわけね………▼しかも魔虚羅だけじゃ無くて他の十種も変換されてるんだが……▼※作者が深夜テンションで書いた作品です。設定に矛盾が生じるかもだけど許せ▼※どっちかを知ってれば見れるようにしています…(多分)▼文体が気に入らなかったらブラウザバックを推奨しています。そう言う方は本誌見て、どうぞ


総合評価:1555/評価:6.56/話数:6話/更新日時:2024年01月06日(土) 18:21 小説情報

魔法世界の実力者になりたくて!(作者:Assassss)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界にシド君が転生する話。▼注:▼・陰実側の登場人物はクレアとシドしかいません。▼・必要になったらオリ設定はどんどん追加します▼・原作既読推奨


総合評価:3763/評価:8.31/話数:30話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:23 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4064/評価:7.46/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12657/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3677/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報