【不特定】友情努力勝利が揃った作品

タイトルの通りジャンプの三大原則を守った作品を教えてください。


虚飾の魔法と嘘っぱちの奇跡


  (編集:2019/11/16 07:10)  返信:5件 UA:3014  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ゴブリンの王国
https://ncode.syosetu.com/n8034ba/

3大原則は守っていますが
ジャンルはなろう系
完結済み


この捜索の場合【特定】でいいのかな?【不特定】では?


2019年11月15日(金) 21:55 (編集:2019年11月15日(金) 21:57) 報告 投稿一覧

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
https://ncode.syosetu.com/n5361em/

友情努力勝利の上にダークファンタジー、グロ、ホラーを掛け合わせ、見事に調和させてしまった闇鍋のような小説。
主人公は本作特有のエグいデザインの敵や狂気に巻き込まれて行くが、絶望の展開を引っくり返す熱血・王道・カタルシス要素も非常に惹き付けるものがある。

なんかヤバくて面白い小説です(小並感)


2019年11月16日(土) 02:48 報告 投稿一覧

抱腹絶倒

ありがとうございます!
ゆっくり読みますね!


2019年11月18日(月) 19:31 報告 投稿一覧

スポーツ物でも良いならば
遥かな、夢の11Rを見るために
https://syosetu.org/novel/159567/
ウマ娘プリティーダービーの二次作品。
友情・努力・勝利全てが揃っている中で努力の比重がかなり大きい印象。
そこいらのハードトレーニングが裸足で逃げる程。


2019年11月24日(日) 02:08 報告 投稿一覧

悪魔の妖刀
原作:アイシールド21
原作からしてジャンプ。


2019年11月25日(月) 17:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。