【不特定】原作主人公のアンチ作品

原作主人公アンチの作品を探してます
他にもタグの中に原作主人公アンチと書かれていない作品も読みたいので出来るだけたくさんの情報が欲しいです


原作主人公アンチ(絶対)

原作主人公憑依神様転生はなるべく無し

原作主人公に与するヒロインアンチOK

オリ主アンチ無し

オリ主最強でもハーレムでもOK


作品はなんでも構いません。
自分が知る限り当てはまりそうな作品は、ハイスクールD×Dとかインフィニット・ストラトスですが、この二つやそれ以外の作品があれば教えてください!!


  (編集:2018/08/15 00:44)  返信:5件 UA:9234  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

チートと転生、あとガンダム
原作ガンダムSEED キラ、ラクス、アスラン、カガリ アンチ
僕は麻帆良のぬらりひょん!
原作ネギま ネギアンチ タカミチアンチ


2018年08月15日(水) 00:51 (編集:2018年08月15日(水) 17:42) 報告 投稿一覧

刀藤綺凛の兄の日常記
※アスタリスク
綾斗アンチ


2018年08月15日(水) 10:36 報告 投稿一覧

七つの感情ストラトス
原作インフィニット・ストラトス 一夏アンチ


2018年08月15日(水) 11:04 報告 投稿一覧

機凱種に転生しました。その能力は子孫に受け継がれています。
原作僕のヒーローアカデミア ノゲノラとのクロスオーバー
デク闇堕ちで、アンチとは記載されていませんが敵対していて言動的にアンチの印象が強いです


2018年08月15日(水) 12:45 (編集:2018年08月15日(水) 12:46) 報告 投稿一覧

シンジ「なにがQだよ!!」
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q の二次創作で、
観客の誰もが思ったツッコミ所にシンジくんがツッコミを入れてくれるコメディです。
複数のまとめサイトに乗っている名作なのでお好みのところからどうぞ。


2018年08月15日(水) 20:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。