【特定】探しています

原作:僕のヒーローアカデミア
先日まで普通に閲覧できていたと思うのですが、しおり機能により作品の更新情報だけは届くのですが、肝心の作品が読めなくなっていて困っています。
とても気に入っていたので、作者さんに是非パスを聞きたいと思っているのですが、どなたか連絡手段等ご存知ないでしょうか?


作品タイトルは「陰キャだけど、『絆システム』とかいう陽キャ個性に当たって泣いてる」です。


    返信:5件 UA:5317  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

作者は ワンワンオ さんということはわかるのですがワンワンオさんのページにはとべないため連絡方法はわかりませんね。


2019年11月27日(水) 17:29 (編集:2019年11月28日(木) 15:24) 報告 投稿一覧

パスワードを入力しないと見れなくなってますね…


2019年11月27日(水) 17:30 報告 投稿一覧

すみひら

とてもおもしろくて続きの気になる作品でしたから、更新分がすぐに読めないのは残念ですが、ワンワンオさんが気づいてくださるまで待ってみることにします。
黒のアリスさん、ライアさん、どうもありがとうございました!


2019年11月27日(水) 18:24 報告 投稿一覧

私もあの作品が好きだったので読めなくなってしまって残念です。
ハーメルン外から検索したところ作品は削除されています、と表示が出ました。前にもワンワンオさんはこの作品を削除してまた投稿、などしていたようなのでもう一度ワンワンオさんが投稿するのを待つしかないかと思います。


2019年12月02日(月) 14:04 報告 投稿一覧

すみひら

以前にも投稿されていて再びの削除となると復活は難しそうですが、待ち続けることにしようと思います。
るーみっくきゅーぶさん、ありがとうございました。


2019年12月04日(水) 20:23 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。