【不特定】自己評価低い系主人公

「俺は幸せになっちゃいけない…」な感じの話が読みたい


ちょっと暗い感じの話が読みたくなりました
よろしくお願いします


    返信:8件 UA:7177  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話
https://ncode.syosetu.com/n8273ds/


2019年12月01日(日) 01:54 報告 投稿一覧

魔法科高校の編輯人
前世の罪を引き摺っている拗らせ系主人公


2019年12月01日(日) 09:08 報告 投稿一覧

東方帽子屋

ほのぼのとシリアスが同居している感じで周りの人物が主人公を何とかしようと動くのが感動的です。
完結済みで後日談あります。


2019年12月01日(日) 12:09 報告 投稿一覧

仮面の理

凄いのは肖ってる彼がすごいから。成せなかったのは自分に力が足りないから。
幼いうちに何も成せず死んだ憧れの親友の身代わりとして生きる主人公。


2019年12月01日(日) 12:14 報告 投稿一覧

FJKN

ありがとうございます!


2019年12月03日(火) 00:25 報告 投稿一覧

うちはシスイ憑依伝
https://syosetu.org/novel/9983/
有名だから知ってるかもしれないけど、真っ先にこれが思いついた。


2019年12月03日(火) 06:43 報告 投稿一覧

FJKN

tuttiさん
NARUTOは知らないですけど楽しく読めました!


2019年12月03日(火) 20:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。