【不特定】異世界などに現代の物資を持ち込む系統の物のオススメ

タイトルの通り、異世界やらポストアポカリプス世界やらに通販・製造などの能力を使って現代の物資を持ち込んだり再現したりする作品を探しています
二次・オリジナルやる夫系等は問いません
どうぞよろしくお願いします


既読作品は
スキル『市場』で異世界から繋がったのは地球のブラックマーケットでした
召喚勇者・阿含くんはブラックなようです
辺りとなります(他にも有ったけどうろ覚え)


    返信:4件 UA:4452  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

神様SHOPでチートの香り
https://ncode.syosetu.com/n0813db/

とんでもスキルで異世界放浪メシ
https://ncode.syosetu.com/n2710db/


2019年12月03日(火) 15:46 報告 投稿一覧

魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!
https://ncode.syosetu.com/n7346dt/

最近あまりラノベ読まないのでこれくらいしかおもいつきませんでした…
あとは小説家になろうとかで現代兵器か近代兵器と検索すればいっぱい出てくると思います


2019年12月03日(火) 16:22 報告 投稿一覧

死に戻りの魔法銃士(マジックガンナー) 出稼ぎオッサン異世界記
https://ncode.syosetu.com/n0048fv/


2019年12月03日(火) 17:12 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。