【不特定】映画作品描写のある作品

原作:名探偵コナン
映画作品描写のある作品です。

完結もしくはエタッテなく、現在も更新されている作品。

【除外条件】
R18。
BL,GL。


コナン、組織sideの過度なアンチはやめてください。

オリキャラオッケーです。

10話以上であると望ましければ望ましい。少ない話数や文字数の作品は遠慮願いたい。

サイトは問わない。

ハーメルン内の作品は全て既読です。


  (編集:2019/12/16 15:36)  返信:7件 UA:7064  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【名探偵コナン】生まれ変わったら新一の姉でした。
http://dream-novel.jp/viewstory/index/34823/?guid=ON

サイトは夢小説というところです
1・2共に完結しています。
でも2の終わり方的に3が出るかも?


2019年12月15日(日) 17:20 報告 投稿一覧

劇場版名探偵コナンの犯人たちの事件簿
『金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿』の、『劇場版名探偵コナン』バージョン。
犯人視点で送るシュールギャグ。


2019年12月15日(日) 18:29 報告 投稿一覧

七つが

ありがとうございます


2019年12月16日(月) 14:34 報告 投稿一覧

うしろのしょうめんだぁれ。
なんかはどうでしょう?
映画作品は時計仕掛けの摩天楼が入っています、ですけどこの作品は主人公がいずれ犯人側になるのが確定してる作品なので人は選ぶかと思います。

すみませんリンクの張り方はわからないです。


2019年12月16日(月) 15:25 報告 投稿一覧

七つが

ありがとうございます


2019年12月16日(月) 21:59 報告 投稿一覧

外の世界の方がフラグ多くね?

ベーカー街の亡霊
瞳の中の暗殺者
の内容があります


2020年01月14日(火) 22:57 (編集:2020年01月14日(火) 23:36) 報告 投稿一覧

クロスオーバー有りなら家庭教師ヒットマンREBORN!とのクロスオーバー作品で、pixivに掲載されている紅桜さんの『arrivederci』を推薦します。
11話と12話に天空の難破船が含まれており、完結しています。


2020年02月09日(日) 20:47 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。