【不特定】TS 魔法少女

タイトルにある通りTS魔法少女物探してます、変身事のみTSでも常時TSでも問題ありません!(男の娘物もokです!)


既読作品は数個ありますが気にせず書いていってください!


  (編集:2020/01/22 22:40)  返信:15件 UA:9147  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ちょっと粗削りな面もあるかもですが、「現世の魔法使い」もいかがでしょうか。
作者のyuki先生はTS物を多く書いております。
現世の魔法使い
https://ncode.syosetu.com/n1219bf/

※基本男の娘で、期間限定TSな、商業作品の「おと×まほ」(GA文庫)を削除。


2020年01月22日(水) 22:15 (編集:2020年01月22日(水) 22:21) 報告 投稿一覧

LOKI PRIME

ありがとうございます!まさか商業作品にもTS魔法少女があるとは...


2020年01月22日(水) 22:21 報告 投稿一覧

LOKI PRIMEさんごめんなさい、
おとxまほで、主人公が女の子だったのは期間限定なので基本的にはTS物でなく男の娘物でした。
5年以上前だったので勘違いしました。


2020年01月22日(水) 22:27 報告 投稿一覧

LOKI PRIME

大丈夫です!男の娘物もイけるので!


2020年01月22日(水) 22:38 報告 投稿一覧

商業でコミックですが、「俺とヒーローと魔法少女」という作品はいかがでしょうか。
https://comic-polaris.jp/hero/


2020年01月22日(水) 22:44 報告 投稿一覧

男の娘物もokとのことなので、ここの捜索掲示板でおすすめされた下記の女装魔法少女作品が面白かったのでおすすめ致します。

だから僕は男なんですってば!!
https://ncode.syosetu.com/n5249by/

地球の支配を目論む『ラヴィアンローズ』と、それを阻む『イム・アラムール』の魔法少女たち。

ある日ツバサは、仲間を助けてという声に応じ、魔法少女になる。

豊穣神フレイヤの能力を持つ漆黒のドレスに身を包み、戦いへ巻き込まれていくツバサには、決して知られてはいけない秘密があった。

「だから僕は男なんですってば!!」

黒曜石の美姫とまで称えられる魔法少女の正体が男だなんて知られたら人生が終わる!

よりにもよって変身したツバサに一目惚れした親友と、なぜか転校してきた敵の女幹部にまで一目惚れされて。


迫り来る意味不明な包囲網を相手に、正体を隠して暮らす彼に地球は救えるのか!?

「あ、戦闘中ですけど、タイムセールの時間なので僕は先に帰りますね」救えるのか!?


参照元

【不特定】オリジナルな魔法少女
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=6405


2020年01月22日(水) 22:47 (編集:2020年01月30日(木) 23:23) 報告 投稿一覧

LOKI PRIME

ありがとうございます!


2020年01月23日(木) 00:30 報告 投稿一覧

なろうの「ホームレス魔法少女」はどうでしょうか
https://ncode.syosetu.com/n1266bs/
斥力を操る魔法を得たTS魔法少女が魔物っぽいのと戦ったりしながら頑張る話
結構シリアスが多い作品なのでそこは注意です。


2020年02月19日(水) 03:58 報告 投稿一覧

なろうより

葉隠桜は嘆かない

神々の巫女となって、魔獣と戦う話です。


2020年02月19日(水) 07:34 報告 投稿一覧

なろうの

TS魔法少女プラチナム・ポラリス! 〜世界を救う白き戦姫〜

とかどうでしょう


2020年02月19日(水) 23:29 報告 投稿一覧

もう一度世界を救うなんて無理(作者:有希)
https://ncode.syosetu.com/n2322fx/

5年前に魔王を殺した事を引きずっている元魔法少女の主人公が、
それぞれ問題を抱えたかつての魔法少女たちと再開し、
魔王軍残党ともう一度戦う話です。


俺が魔法少女になるんだよ!(作者:ああああ)
https://ncode.syosetu.com/n2753fd/

魔物に命を狙われて生き延びるために力を得た主人公が、
公認魔法少女である妹分を影から支えるため、ついでに性別を隠すため、
野良魔法少女として戦う話です。


2020年03月13日(金) 15:26 報告 投稿一覧

【本編完結】TS魔法少女リュネール・エトワール! ~星月の魔法少女は気の赴くままに行動する~
https://ncode.syosetu.com/n8400gy/


魔法少女タイラントシルフ
https://ncode.syosetu.com/n3490gk/

どちらも百合(多分)です


2022年10月05日(水) 16:41 報告 投稿一覧

版権作品だと

魔法少年マジョーリアン
桜ish(チェリッシュ)―推定魔法少女
魔法少女 俺

いずれも変身すると性別が変わる魔法少女ものですが、一番下は女が男(イケメンマッチョ)に変身して戦う漫画です


2022年10月05日(水) 19:03 報告 投稿一覧

捕食者系魔法少女
捕食するのも、苗床にするのも、お前たちだけの特権と誰が言った?


2022年10月05日(水) 20:30 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。