【不特定】タグには無い、主人公が男の娘系のやつを探してます!

タグに男の娘と乗ってないやつ


上記の通り、男の娘のタグは乗ってないけれど、主人公が男の娘みたいな見た目美少女の小説を探してます!
何かあったら教えてください!


    返信:4件 UA:2560  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

三元新

おぉ! 教えてくださってありがとうございます! 読んでみますね!


2020年01月30日(木) 00:28 報告 投稿一覧

どの程度、男の娘成分を求められてる感じでしょうか?
美少女や男の娘成分は極薄ですが、ヒロインに可愛いと言われる男性主人公程度でよろしければ

Knight's & Magic
https://ncode.syosetu.com/n3556o/

も一応該当しますかね。
書籍化・漫画化・アニメ化がされてるのでビジュアルは確認しやすいかと。
男の娘みたいな可愛い成分は初対面の人やらヒロインからのアクセント程度でしか話題になりませんし、
それ以上に行動原理が極まったヤベー奴なので、男の娘成分は全体的に薄めです。


2020年01月30日(木) 00:49 報告 投稿一覧

三元新

美少女や男の娘成分が薄くても、主人公の見た目が可愛い系のやつならドンと来い!なので、極薄でもちょっとしたアクセント程度な話題でも全然構わないのです! むしろ、そういう系のタグにはないけど隠れた可愛い系のを探してたりしましたので教えて下さって凄く嬉しいのですよ!


2020年01月30日(木) 01:29 報告 投稿一覧

わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!
https://ncode.syosetu.com/n9082em/

って、こんな見た目だけど身も心も男だよ!?

これは"侯爵家最悪の非常識"、"屠殺令嬢"、"爆走女神"と数々の仇名で呼ばれながらも、なんだかんだでみんなを幸せにしていくご令嬢の物語。

いや、だから男なんだけど!


2020年04月18日(土) 13:21 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。