【済】【特定】双子の姉妹の入れ替わり、片方は母親に殺される

たしか双子姉妹の片方は母親から区別されて虐待されてました。
その虐待されてるほうが、優遇されてるほうに「服をとりかえない?」みたいなこといって、そのあと母親の大事にしてたものをわざと壊すんですが、服をとりかえて完全に本物になりすましているものだから、母親はこっちの言い分を聞いて本物の方を殺してしまっていました。


商業作品だったのかweb小説だったのかもわからないんですが、ここの(ハーメルン内の)小説だった気もします。


    返信:4件 UA:3280  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

商業作品で乙一さんの短編、カザリとヨーコがそんな内容だったと思います。


2020年02月03日(月) 15:04 報告 投稿一覧

商業作品、集英社文庫
作:乙一 短編集『ZOO』に収録されている
「カザリとヨーコ」だと思います


2020年02月03日(月) 15:06 報告 投稿一覧

乙一先生の短編集『ZOO 1』に収録されている『カザリとヨーコ」かと思います。
こちらに読者の方がまとめたあらすじが書かれているので、もし良ければご確認ください。
https://shimaumashita.blog.fc2.com/blog-entry-675.html


2020年02月03日(月) 15:07 報告 投稿一覧

ギフラー

みなさんありがとうございます!
あー乙一さんだったのか。


2020年02月03日(月) 17:56 報告 投稿一覧