【不特定】主人公が神みたいなものになり信仰されるようになる作品

原作:オリジナル
ファンタジー世界の神でも地球の神でも


目指せ樹高634m! 〜杉に転生した俺は歴史を眺めて育つ〜
霊晶石物語


    返信:7件 UA:5487  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

I_AM_GOD.:異世界で神様はじめました。【完結】

知ってるのはこれかな


2020年02月09日(日) 17:14 報告 投稿一覧

コンクリートジャングルオブハザード
ゲームでクリエイトしたキャラを使って崩壊した世界を攻略していく話。元のおっさんにも戻ることが出来る、メイドさんの陰謀により着々とくたびれたおっさんは神へとその身を神化さしていってます。毎日更新です。


2020年02月09日(日) 17:57 報告 投稿一覧

異世界で『賢者……の石』と呼ばれています

中国ぽい国の建国に関わった元異世界人の賢者の石が、始皇帝を見限り自分を道端にポイ捨てさせ
後に自分を拾った獣人兄妹を連れて無人の列島に移り住み、日本ぽい国を作っていく感じ

世代を重ね歴史が神話になり、やがて日本ぽい神話の冒頭に名前が出てくる神として信仰される


2020年02月09日(日) 20:52 (編集:2020年02月09日(日) 20:54) 報告 投稿一覧

杜人記-ゆるゆる土着神-
ttp://ncode.syosetu.com/n1309m/

少し古いがこれなんかどうだろう。


2020年02月09日(日) 21:03 報告 投稿一覧

滅竜山くんの一生
https://ncode.syosetu.com/n3617fx/
全16話。最近完結しました。


2020年02月10日(月) 00:42 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n0802cs/

オススメ


2020年02月10日(月) 06:44 報告 投稿一覧

俺に世界を捧げよ!
https://ncode.syosetu.com/n8033dd/

邪神アベレージ
https://ncode.syosetu.com/n0537cm/


2020年02月11日(火) 19:25 (編集:2020年02月11日(火) 19:26) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。