【不特定】元の世界に戻りたい主人公

トリップした主人公が元の世界に戻りたがる描写がある作品が読みたいです。必死なら必死なほどいいですね。
最終的に元に戻れなくても戻れても可。ただし戻れない場合には、それなりにダメージ(精神的でも肉体的でも)を受けて欲しい。絶望感を味わって欲しい。
よろしくお願いします。

【除外条件】
転生、ただし元の世界を恋しがる、帰りたがるような描写が多ければ可


とくにないです。よろしくお願いします。


  (編集:2020/02/18 08:23)  返信:7件 UA:3183  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうの
・刹那の風景

戻りたすぎて大分狂ってます笑


2020年02月18日(火) 09:03 報告 投稿一覧

小説家になろうの
 ・ありふれた職業で世界最強


2020年02月18日(火) 11:12 報告 投稿一覧

なろうの
・廃神様と女神様Lv1
しばらく読んでませんが母親のあまり美味しくない飯を食べたいと泣き喚く描写があったはず。思わず涙が出ました。

・10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた
自分の前にトリップした人物が帰れずに残した手紙を見て自分も帰れないのだと知る描写で涙しました。


2020年02月18日(火) 12:00 報告 投稿一覧

状態異常は絶望です。
https://ncode.syosetu.com/n3959cn/
あとちょっと違うかもしれないけど
SAOもそういったジャンルに入るのでは?


2020年02月18日(火) 14:05 (編集:2020年02月18日(火) 14:06) 報告 投稿一覧

ライブダンジョン!
https://ncode.syosetu.com/n6970df/

異世界でのダンジョン攻略をライブ中継で見た努は絶句した。

戦略のせの字も無いゴリ押し。不遇のヒーラー職。

ゲームでは白魔道士を愛用していた努は白魔道士の復権と、異世界脱出の鍵を求めダンジョン制覇を目指す。


異世界迷宮の最深部を目指そう
https://ncode.syosetu.com/n0089bk/

「異世界に迷い込んだ少年は見覚えのない暗い回廊で目を覚まし、魔物にも人間にも殺されかける。

その後、彼は元の世界に帰還する為、迷宮の『最深部』を目指すことになる。


2020年02月18日(火) 20:15 報告 投稿一覧

#運対(自作の宣伝行為)#


2020年02月18日(火) 22:27 報告 投稿一覧

商業ですが
ゼロの使い魔


2020年02月19日(水) 00:48 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。