【済】【特定】前に読んだ多分なろう作品を探してます

原作:オリジナル
物語の導入部分で追放かなにかで主人公が育った教会か孤児院に戻ってきてシスターと神父か孤児院の院長が悪い人を戻ってきて知ってしまって逃げたって感じでした。
その後に二人は捕まったけどシスターは主人公に好意を寄せていて悪人のように振る舞っていたことが語られる話がありました。


ならろうだとは思いますがノクターンだったかもしれないです。
R18の捜索にも同じように捜索だしてますので、ノクターンだった場合そちらにコメントしてください


    返信:1件 UA:1372  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

霊装騎士の受難 〜女勇者に性奴隷になれと脅された少年は、パーティを抜け出しました〜
作者:銀翼のぞみ
https://ncode.syosetu.com/n2181en/
多分これだと思います。


2020年02月18日(火) 11:59 報告 投稿一覧