【不特定】【不特定】アイドルや歌手、バンド、歌い手など音楽関係の仕事をしている男主2

原作:なんでもいい
前も捜索しました!

ハーレムはできればなしで

音楽関係の仕事をしてる男主がみたいです

イケメンとかだと嬉しい

歌がうまい

最強系が好きなのでそういう系だと嬉しい(頭脳系でも心体系でも)


前に教えてもらった作品です

にわかヲタ転生日記〜妹とアニソンを歌いたいだけの人生だった〜

昭和にタイムスリップしたので未来のアニソンとかで成り上がることにした
https://ncode.syosetu.com/n8026fn/

ウルトラソッ・・・!

アイドルの世界に転生したようです。

エセ料理人の革命的生活

あの日のナポレオンを覚えているか

年の離れた妹がアイドルをやる? ちょ、待てよ!


    返信:3件 UA:6159  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

オッサン(36)がアイドルになる話

サイトはなろうだけど面白かったので
ただ更新が停止中です


2020年03月23日(月) 14:46 報告 投稿一覧

ハーレムできればなしって… キャーキャー言われてなんぼのアイドル業でこの条件は厳しすぎない?

まぁ例に並べてる作品みると男主の方から粉かけてなかったらおkかな?って感じで
『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
を推します


2020年03月23日(月) 15:33 報告 投稿一覧

ライア♩

確かにハーレムなしは厳しいですよね…女アイドルとか同業者のハーレムがいやなんですよね…
別にハーレムはできればなしでいいですがありでも大丈夫です


2020年03月23日(月) 22:02 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。