【済】【特定】Pixivのとうらぶホラーで地獄先生ぬ~べ~の妖怪が出たもの

原作:刀剣乱舞
かなり前の記憶なので曖昧な部分は多いとは思いますが以下の内容だったと思います。
とうらぶホラーでちゃんねる風に書かれてました。
・出てきた妖怪は「はたもんば」だったはずです。
・鍛刀で「3:24:00?」かなんか微妙な時間で、
 鍛刀部屋から「はたもんば?」(作中では名前は出てきていなかったはずです。)が出てきて
 その本丸にいた全員を殺害してました。
・ちゃんねる上で、上記の内容が記載された後に
 他の本丸でも鍛刀で「3:24:00?」が出てきたところで
 話は終わってました。


タグにクロスオーバー等の記載はなかった記憶があります。


  (編集:2020/04/16 22:26)  返信:2件 UA:1314  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【俺の本丸】全審神者に告ぐ【 ブラックですけどなにか?】
多分これですかね?内容は一致していると思うので確認していただければと


2020年04月16日(木) 03:36 報告 投稿一覧

グドミアノ

手師目諺さん
ありがとうございます!これでした!ブックマークしてなかったので速攻ブクマしました。
本当に助かりました。ずっとモヤモヤしていたのでスッキリです。ありがとうございました!


2020年04月16日(木) 16:19 報告 投稿一覧