【済】【特定】探してる作品があります。

原作:オリジナル
何度生まれ直しても運命によって早く死んでしまう魂の少年不幸でしかし死なないエルフの国の王女に生まれてから始まる残酷ファンタジー小説なのですが、もしかしたら作品が消えているのかもしれませんが探しています。
親友2人と少し怪しげな友情を築いたりしながらどうにかして生きていくやつです。主人公の精神はかなり危ない。
最後に読んだ記憶のある最新話は主人公であるユマ(だったはず)王女が敵に殺されてから操られていた父親を殺して泣き親友に支えてもらったあたりです。
このような内容に心当たり、もしくはこれは消されている作品という確信のある方待ってます!誰か教えてください。


タイトルは忘れましたが上に書いたような内容です。


    返信:2件 UA:1280  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

死憶の異世界傾国姫https://ncode.syosetu.com/n6266dl/

心抉られるけど傑作ですよね……


2020年03月18日(水) 00:01 報告 投稿一覧

丹莉音 伊緒

それです!助かりました、見失ってしまって……(--;)見事な傑作です、教えてくださってありがとうございますぅぅ!!


2020年03月18日(水) 01:50 報告 投稿一覧