【不特定】軍事シミュレーションゲームに自キャラ転生

原作:オリジナル
タイトル通りです
オーバーロードみたいな?
主人公を妄信する配下と国王になってしまった主人公の絡みが読みたいんです•••!
BL要素あると嬉しい

【除外条件】
ハーレム


オーバーロード
エステルドバロニア


    返信:6件 UA:6538  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

異世界国家アルキマイラ
https://ncode.syosetu.com/n0031ei


2020年03月18日(水) 15:43 報告 投稿一覧

Katsuki moe

神話体系さん
返信ありがとうございます
めっちゃ面白そうですね読んでみます!


2020年03月18日(水) 21:02 報告 投稿一覧

軍事シミュレーションっていうか
軍団モノだとしたらざっと
吸血姫は薔薇色の夢をみる 
https://ncode.syosetu.com/n1136bt/
野生のラスボスが現れた!
https://ncode.syosetu.com/n2211cx/
気がついたら異世界で人類の敵になっていた エタ
https://ncode.syosetu.com/n5827ba/
混沌より出ずる軍団 エタ
https://ncode.syosetu.com/n3381bj/
Asgard エタ
https://ncode.syosetu.com/n1019bm/
歌声の響くこの世界で(改稿版) エタ
https://ncode.syosetu.com/n7705cg/
その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~
https://ncode.syosetu.com/n3729en/
ちょっと変化球だけど
創世のアルケミスト~前世の記憶を持つ私は崩壊した日本で成り上がる~
https://ncode.syosetu.com/n7394fw/


2020年03月21日(土) 16:48 報告 投稿一覧

ウィンウッド

o椛oω・*)ゞさん
こんなに軍団ものってあるんですね・・・
ありがとうございますこれで暫く生きていけます
早速全部よんでみます(*´ω`*)


2020年03月21日(土) 18:36 報告 投稿一覧

女王陛下は蟲さんと一緒に世界征服するそうです
https://ncode.syosetu.com/n4568el/
主人公は「アラクネア」という蟲の軍団の女王として君臨します。アラクネアの配下からは女王と慕われます。
なおアラクネアの勢力は食料として人間を食べるので、その辺りが苦手な場合はご注意を。


2020年03月21日(土) 22:48 報告 投稿一覧

ウィンウッド

つばきんさん
詳しく説明までしてくださってありがとうございます
人間食べる設定とか美味しい
読ませていただきます(*´∇`*)


2020年03月23日(月) 00:04 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。