【不特定】今日も左手で飯を食うのような…

今日も左手で飯を食う、のような作品を探しています

一応以下のようになっていれば

1主人公ボコボコにされる話、慈悲はない

2世界から嫌われているといっても過言じゃないくらいの運の悪さ、しかも簡単には死ねない

3主人公が劣等、あるいは普通だが周りが凄すぎる、カーストじゃ最下位でしょうね

4絶望の先にある絶望どうあがいても絶望

5狂気がバンバンに出てる感じ、一般受けしなさそうな感じで

6嫌われ、あるいは主人公の方が嫌う側、どちらにせよ関係があまり良くないものを

以上の何個か当てはまる作品ないですか?
下手なギャグはいりません、バリバリシリアス鬱展開
日常シーンが少し入ってるくらいなら全然okです

短編完結済み、未完結等は問いませんが未完結に関してはある程度進んでいる作品にしてください。
2、3話で更新がストップしているような作品は結構ですので、もちろん2、3話しかないけどめちゃくちゃ面白いよ!って作品があれば是非


ハッピーエンドでも全然大丈夫です。
しっかりと作品として面白いものをお願いします、なるべく文章の上手な方で…

一応似たような作品を少しだけ

ダンガンロンパの
苗木「嫌われスイッチ?」江ノ島「そうそう」

日向「嫌われスイッチ?」狛枝「そうみたいだね」

等、苗木の方はもう狙ってやってるようなものですが、日向に関しては本当に狛枝のせいなので

1(いじめ)、2?、3(原作からの設定ですが)、4(色々なくなっていく感じの絶望)、6(嫌われスイッチですから)
が該当します


狂気太郎さんの作品、

例を挙げるなら「お父さん」、

完全に主人公の自業自得ですが、子供のために戦うお父さんは皆さん大好きでしょう

1(見ていてかなりスカッとしますね)、4(正義のお父さんはどこまでも追い続ける)、5(お父さんがカッコいい)
6(いじめのリーダーですからね)、が該当します


    返信:2件 UA:7526  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

僕の結末
https://ncode.syosetu.com/n9846el/


2020年03月23日(月) 18:44 報告 投稿一覧

絶望の世界。
狂気渦巻く個人サイトの傑作。


2021年03月29日(月) 22:00 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。