【不特定】勇者NTR・追放物テンプレの流れで一風変わった展開の作品

原作:オリジナル
・傍若無人な勇者恋人などを奪われ、そこからなんやかんやで主人公は幸せになり勇者側の人間(NTRた恋人含む)は破滅していく。
・力不足などでパーティーを追放され、後になんからの主人公能力の凄さが発覚し元仲間が後悔する。
といういわゆるテンプレから外れた展開の作品を探しています。

例えば悪い勇者達も鉄拳制裁で改心させる主人公とか、追放にも実は全うな理由があって…という感じのコメディだったり、明るい結末になるような物が好ましいです。
よろしくお願いします。

【除外条件】
あんまり勇者や追放パーティーざまぁ展開描写は無い方がうれしいです。


自分の出した要望とズレてる気がしますが

・勇者が聖女をモブから寝取るものの様子がおかしい話

などが既読です


    返信:9件 UA:20928  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

最強無敵のお父さん 最強過ぎて勇者(娘)パーティから追放される
https://ncode.syosetu.com/n8685ez/

娘が勇者で心配だからと一緒に旅に出た最強父
娘に構い過ぎ&過保護過ぎて、娘が成長出来ないからって追放
・パーティー全体から(過保護)を責められる
・全員から別行動を求められる
・パーティーの一員にはめられて手荷物無しで別行動(なかばギャグ)
・追放後にメンバーが苦労する(分かってた)
などなど大筋はテンプレをなぞってます、でも味付けが独特な感じかな?
別行動だけどなんだかんだでファザコン&娘命な親子です。


2019年07月11日(木) 14:37 報告 投稿一覧

それっぽい作品を幾つか。

聖女になった幼馴染みが勇者に寝取られてしまいました
https://ncode.syosetu.com/n2194es/
タイトル通り()な内容の短編。
ネタバレは避けますが安心してください、間違いなく一風変わってます。

勇者の帰還NTR~どうしてもっと早く帰ってきてくれなかったの。もう遅いわ。遅いのよ~
https://ncode.syosetu.com/n2852fj/
タイトル通り()な内容の短編(二回目)
厳密にはNTRじゃないかも?

勇者様は寝取りたかったらしい
https://ncode.syosetu.com/n3346eq/
一見すると勇者に恋人を寝取られたかに見える状況。
ただ主人公が信じたく無かったのはそこでは無く……という短編。


2019年07月14日(日) 22:38 報告 投稿一覧

俺がパーティから追放したひよこ鑑定士がsssランクになって復讐しに来るらしい
https://ncode.syosetu.com/n8450ey/
一風変わった追放者?
タイトル通りの内容の短編コメディ
ひさびさに腹抱えて笑ったのでぜひ。


2019年08月12日(月) 16:57 報告 投稿一覧

「商人。キミにはこのパーティーを抜けてもらう」「おい魔術師。お前が抜けろ」「はぁ? 盗賊、あんたがパーティー出てきなさいよ」「────騎士、貴様こそが消えるべきだ」
https://ncode.syosetu.com/n1507hu/


2022年08月21日(日) 00:02 報告 投稿一覧

超実力主義な勇者パーティ
https://ncode.syosetu.com/n9758gj/
召喚勇者が王様に紹介されたパーティメンバーを初っ端から追放(拒否?)しています。


2022年08月21日(日) 00:13 報告 投稿一覧

Web版】どうも、勇者の父です。~この度は愚息がご迷惑を掛けて、申し訳ありません。〜
https://ncode.syosetu.com/n7474hi/

勇者が幼なじみの婚約者を捨てて酒池肉林なクズなんですが、その父母がまず勇者よりずっと強くて
かつまっとうなんで勇者をボコってから無理やりにでも更生させます。どうも独り立ちしてはっちゃけた模様。

聞いてくれ、新しいパーティーのメンバーがFF級にヤバイんだ
https://ncode.syosetu.com/n5430gj/
続】聞いてくれ、新しいパーティーのメンバーがFF級にヤバイんだ
https://ncode.syosetu.com/n7464gk/

短編、コメディ。こちらは追放ものです。


2022年08月21日(日) 03:26 報告 投稿一覧

魔導士をパーティから追放したけど、特に問題無かった件
https://ncode.syosetu.com/n3412gp/

タイトル通り、魔導士を追放したけど問題なかったうえに、追放した魔導士も上手くやってるみたいだし、パーティメンバーの人間関係は良くなったと言う話


追放されると勇者に覚醒する運命の少年、荷物持ちを七十年やったあと、ついに追放されるも、もう遅い ~ワシは孫たちに看取られながら幸せな人生を大往生する~
https://ncode.syosetu.com/n2120gq/

長命エルフのパーティで荷物持ちをしていた人間主人公が追放された時は既に子供も孫もひ孫もいて、魔王も倒してしまい世界も平和が訪れているので、追放されるのもまあ当然な話


治癒士が勇者パーティーから追放されたんだけど、どうも勝手が違うようです
https://ncode.syosetu.com/n0139gg/

魔王との戦いを前に治癒士が追放されるが、その理由は実に全うだったと言う話


パーティ―から一人抜けさせたけど、俺たちには何の問題もない。
https://ncode.syosetu.com/n7563gz/

バッファーとして優秀なメンバーを追放。不必要な時まで常にそれかけ続けるし、何でも自分でこなそうとするので制止の声をかけてもやめてくれないので、追放したのだ
そして追放した後、そのバッファーは某国で大活躍中だとパーティメンバーは噂を聞く

「――彼がいなくなったら大変なことになってしまうな」
「そうだな。あの国は彼に頼りすぎるからこそ、恐らく駄目になるだろうな」

その予感は悪い意味で的中し…


2022年08月21日(日) 08:49 報告 投稿一覧

聖女に選ばれた幼馴染の恋人曰く異世界から召喚された勇者様はやべぇらしい
https://ncode.syosetu.com/n9876hs/

このパーティを追放されるのは貴様らの方だ!!!!~華麗なる絶縁宣言~
https://ncode.syosetu.com/n7044gj/


2022年08月21日(日) 20:40 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/s1979f/
変な追放物詰め合わせみたいなシリーズです。全てが求めてる物かは分かりませんが、シリーズ全体でテンプレとはかけ離れてますw
1つだけ有る戦隊物以外は全て同じ世界の話だったりします。そこまで重要でもないですが頭の片隅に置いておくと面白いかもです。


2022年08月21日(日) 22:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。