【済】【不特定】RTA風小説で主人公以外の視点の話があるもの

二次創作RTA小説で、RTAパートに沿った狂気的な、あるいは効率的な行動を取る主人公を他のキャラクター視点から見たパートがあるものでお薦めがあれば教えて下さい!
比率としては、理想はRTAパート:他者視点パートが1:1~2:1(RTAパートが1話か2話あったら裏として他者視点パートが1話ある、というくらいの意味です)
むしろ裏の方が多い? 大歓迎です!


【除外条件】
他者視点が無くRTAパートばかり、または他者視点の話があるけど少ないもの
(上記条件の比率をご参考ください)
話数が少ないもの(5話以下)
オリジナル作品
原作がIS、SAO、ゴブスレ、ハイスクールD×D、ガンダムのものはだいたい読んでると思うので除外してください


理想的
ゴブリンスレイヤーRTA二次がだいたい理想通り
ゴブリンスレイヤーRTA 小鬼殺し√(先駆者ラスト・ダンサー兄貴)
ゴブリンスレイヤーRTA 竜司祭チャート
ゴブリンスレイヤーRTA 狂戦士チャート
【疾走騎士】ゴブリンスレイヤーRTA ドヤ顔W盾チャート

むしろ裏の方が多い
IS 亡国機業殲滅ルートRTA 男子チャート

好きだけど比率的に条件としてはアウト
東方片道切符 遭難登山者ラスボス撃破チャート
機動戦士ガンダムRTA ジオン特殊部隊ルート 機体縛りチャート

他既読
SAOメインメニュー縛りRTA など


    返信:4件 UA:4297  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

マギアレコードRTA ワルプルギス撃破ルート南凪チャート
【RTA】VRゾンビサバイバー真エンド【解説】
TSロリが逝くダンまちゲーRTA
読んだ中で特にオススメの物です。


2020年04月07日(火) 13:39 報告 投稿一覧

ハインツ・ベルゲ

情報ありがとうございます!
当分読むのに困らなさそうなので、ここで締め切りにします(*´∀`)

ありがとうございました


2020年04月08日(水) 00:53 報告 投稿一覧