【縛り】
・主人公特性:サイコパス,変態,ヤンデレ
・バグ禁止
・攻略可能ヒロイン全員生存

攻略チャートの練りはねぇ、自信があるんですよ!あったんです!あったんですよ・・・(白目)

【実際どんな話なの?】
頭おかしくなるレベルのプレイヤースキルを持つ走者が、圧倒的実力でゲームを素早くクリアする・・・かと思いきや、屑運やガバプレイ、好感度調整ミスなどで走者の想定していない方向に全速前進していき、走者が「どうしてこうなった」となる作品です。

偉大なる先駆者様アサルトゲーマー兄貴の二次創作も読もうね。ここからゾンビゲーム+RTAなどのスタイルをオマージュしております。
https://syosetu.org/novel/204792/

【読者の皆様への注意】
見切り発車です。更新するかどうかは、気分です。
淫夢語録などは・・・ありますねぇ!(正直)
VRゲームを女性アバターでやっているので、もしかしたらTSなのかもしれない。
作者は百合が大好きです。

  1話()
  2話2019年11月01日(金) 22:56()
  3話2019年11月05日(火) 11:19()
  4話2019年11月06日(水) 22:51()
  5話2019年11月09日(土) 17:06()
  6話2019年11月11日(月) 03:06()
  7話2019年11月13日(水) 00:21()
  8話2019年11月16日(土) 20:44
  9話2019年11月19日(火) 01:42()
  10話2019年11月23日(土) 04:20()
  11話2019年11月25日(月) 03:18()
  12話2019年11月30日(土) 04:10()
  13話2019年12月02日(月) 04:28()
  14話2019年12月07日(土) 03:24()
  15話2019年12月12日(木) 00:42()
  16話2019年12月15日(日) 23:13()
  17話2019年12月23日(月) 07:19()
  18話2020年01月29日(水) 05:53()
  19話2020年02月01日(土) 05:02()
  20話2020年02月06日(木) 05:59()
  21話2020年02月16日(日) 04:37
  22話2020年02月22日(土) 05:43()
  23話2020年03月04日(水) 21:44()
  24話2020年04月17日(金) 04:12()
  設定集2020年04月17日(金) 05:08()
  25話2020年08月10日(月) 01:48
  26話2020年11月13日(金) 00:23()
  27話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17746/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:6511/評価:8.44/話数:35話/更新日時:2024年03月28日(木) 01:35 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6143/評価:8.77/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4642/評価:8.58/話数:10話/更新日時:2024年03月03日(日) 22:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19498/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5127/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

『本編完結』「魔族でも美味しく酒が飲める魔法」(作者:星野谷 月光)(原作:葬送のフリーレン)

「酔いどれのイブキ」▼人族、魔族領を問わず国際指名手配。▼麻薬取締法違反。酒造法違反。詐欺罪。▼ゼーリエ氏に対する詐欺および借金150億。▼それは、生まれたての魔族が酒カス女と出会った事で起こったろくでもない奇跡。


総合評価:5117/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2023年12月29日(金) 10:30 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4340/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:7976/評価:8.81/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

転生カヤちゃん奮闘記(作者:ゴロー小五郎)(原作:ブルーアーカイブ)

某スレの転生カヤちゃん概念に触発されて書いてしまった▼転生した連邦生徒会防衛室長不知火カヤが、やれることをやっていたら色々大変なことなってしまったドタバタコメディ(予定)です。▼ちょこちょこオリキャラやオリジナル展開が入りますがご了承を▼元ネタはあにまん掲示板の『転生したら女の子だった』です。(次スレから『転生したらカヤだった』に変更)▼もしくはyoutub…


総合評価:6322/評価:8.74/話数:14話/更新日時:2024年02月26日(月) 06:30 小説情報