ハリー・ポッターRTA ヴォルデモート復活チャート
作者:

原作:ハリー・ポッター
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 biim兄貴リスペクト RTA 女主人公
▼下部メニューに飛ぶ
この小説は何番煎じかもわからないRTA小説の一つです。
ヴォルデモート復活後の分霊箱全破壊、再殺を目指したチャートとなっております。

先駆者様、biim兄貴、J.K.ローリング女史にお辞儀をするのだ、ポッター。偉大なる先人には敬意を払わねばならぬ。ダンブルドアは礼儀を守れと教えただろう……。

より大きな善のために。

スペシアリス・レベリオ! 化けの皮剥がれよ!
謎の囚人、暴露完了です……。
ハリー・ポッターと賢者の石編
  1/? 予言の日〜入学直前まで()
  2/? 〜組分け帽子まで2019年11月19日(火) 19:01()
  アルバス・ダンブルドア 偉人か愚人か2019年11月20日(水) 19:01()
  3/? 〜三頭犬の部屋まで2019年11月21日(木) 19:01()
  4/? 〜ニコラス・フラメル発見まで2019年11月22日(金) 19:01()
  死喰い人の娘とネビル・ロングボトム2019年11月23日(土) 19:01()
  5/? 〜黒ローブ戦まで2019年11月24日(日) 19:01()
  6/? ハリー・ポッターと賢者の石、了2019年11月25日(月) 19:01()
  トロールのようにとろい旅路を2019年11月26日(火) 21:31()
ハリー・ポッターと秘密の部屋編
  7/? 〜サイン会直前まで2019年11月30日(土) 20:01()
  8/? 〜ロックハート・テストまで2019年12月01日(日) 21:01()
  確実に魔女を惹きつけた十一の少年2019年12月04日(水) 21:31()
  9/? 〜「秘密の部屋」開始まで2019年12月07日(土) 21:01()
  10/? 〜半純血のプリンス蔵書まで2019年12月08日(日) 21:31()
  スクイブとしての彼の半生2019年12月10日(火) 19:01()
  11/? 〜ダンブルドア追放まで2019年12月12日(木) 19:01()
  12/? ハリー・ポッターと秘密の部屋、了2019年12月13日(金) 21:01()
  私はマジックではなかった2019年12月17日(火) 00:02()
ハリー・ポッターと謎の囚人編
  13/? 〜登校準備まで2019年12月26日(木) 21:01()
  14/? 〜DADA教師邂逅まで2019年12月28日(土) 22:31()
  権力を求めた監督生2020年01月01日(水) 13:01()
  15/? 〜幸運の液体入手まで2021年05月26日(水) 20:01()
  16/? 〜忍びの地図入手まで2021年05月29日(土) 19:01()
  最も邪悪なる魔術2021年05月31日(月) 20:01()
  17/? 〜──を制する者誕生まで2021年06月03日(木) 19:01()
  18/? 〜道場稼ぎタイムまで2021年06月13日(日) 20:01()
  純血一族端書2021年06月15日(火) 20:31()
  19/? 〜「三本の箒」会談まで2021年07月04日(日) 22:01()
  20/? 〜夜襲まで2021年07月11日(日) 20:01()
  21/? ハリー・ポッターと謎の囚人、了2021年07月18日(日) 22:01()
  ムーニー、ワームテール、パッドフット、プリンス2021年07月23日(金) 22:31()
ハリー・ポッターと??の??編
  22/? 〜クィディッチ・ワールドカップ・バザールまで2021年12月26日(日) 12:01()
  23/? 〜「三大魔法学校対抗試合」クエスト開始まで()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハリー・ポッター、英国魔法界崩壊RTA ヴォルデモート勝利チャート(作者:らっきー(16代目))(原作:ハリー・ポッター)

グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ▼だろう?


総合評価:22373/評価:8.9/話数:30話/更新日時:2024年01月12日(金) 07:03 小説情報

ハリー・ポッターと野望の少女(作者:ウルトラ長男)(原作:ハリー・ポッター)

「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。


総合評価:77564/評価:9.26/話数:85話/更新日時:2013年12月28日(土) 18:00 小説情報

音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった(作者:樫田)(原作:ハリー・ポッター)

「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な…


総合評価:42016/評価:9.09/話数:93話/更新日時:2024年03月23日(土) 17:06 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:4521/評価:8.77/話数:14話/更新日時:2024年03月22日(金) 20:04 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7048/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:13621/評価:8.91/話数:30話/更新日時:2024年03月22日(金) 17:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8589/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8084/評価:8.55/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:14831/評価:8.94/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 02:43 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10749/評価:8.87/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報