TSロリの需要を察知したので初投稿です。嘘です。
 ダンまち×RTA増えろ。

 10/18(日) ボーイズラブタグを削除しました。男性との絡みを期待してくださっていた方々には深く謝罪いたします。

 ◆◆ 


 こちら、ダンまちRTA走者様の作品リンクになります。よろしければ合わせてご覧ください。

作者:アリファ様 ダンジョンに(略)RTA
link:https://syosetu.org/novel/215569/
計測開始~オラリオ入りまで
  mp.1『キャラクターメイキング』()
  mp.2『セットアッププロセス』2020年01月14日(火) 02:00()
  幕間『ある夜、社の中』2020年02月01日(土) 12:10()
Lv.1→Lv.2
  mp.3『舞台/迷宮都市』2020年02月05日(水) 16:00()
  mp.4『邂逅/太陽の男神』2020年02月19日(水) 05:00()
  mp.5『放浪者→冒険者』2020年02月25日(火) 02:30()
  幕間『なんか変なの』2020年02月28日(金) 17:30()
  幕間『太陽神のファミリア』2020年03月04日(水) 06:00()
  mp.6『再会/グッドフェロー』2020年03月12日(木) 06:00()
  幕間『(あまね)くを照らす太陽よ』2020年03月15日(日) 17:30()
  mp.7『邂逅/栗鼠と蛇と医神』2020年03月30日(月) 00:30()
  幕間『ある夜、雨の中』2020年04月13日(月) 03:46()
  mp.8『決戦/刃折れた人形姫』2020年04月20日(月) 19:01()
  mp.9『決戦/鉄馬駆る女戦士(ジャミール)2020年04月22日(水) 06:00()
  幕間『無銘の墓』2020年05月08日(金) 17:18()
  幕間『英雄宿命/ソード・オラトリア』2020年05月15日(金) 18:30()
  最終決戦(クライマックスフェイズ)()け、彗星のように』2020年07月10日(金) 20:01()
  エピローグ『星のようなあなたへ』2020年09月29日(火) 02:44()
Lv.2→Lv.3
  mp.11『命名/灰別』2020年12月08日(火) 19:00()
  mp.12『遠征/新世界を目指して・起』2021年06月05日(土) 10:17()
  mp.13『遠征/新世界を目指して・承』2021年09月11日(土) 20:00()
  幕間『ある夜、迷宮の中』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔銃使いは迷宮を駆ける(作者:魔法少女())(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 一人の詐欺師が、崖から落ちて死んだ。▼ 気が付けば迷宮の中。とあるゲームのキャラクターである“ミリア・ノースリス”に憑依転生していた。▼ 英雄願望を持つ少年との出会い。心優しき窯の女神との出会い。▼ 詐欺師として生きる中で失ってきたモノを貰い受け。彼/彼女は歩き出す。▼ 家族。嘘の無い心地よい繋(・)が(・)り(・…


総合評価:13788/評価:8.56/話数:218話/更新日時:2021年08月15日(日) 22:06 小説情報

SAO RTA any% 75層決闘エンド(作者:hukurou)(原作:ソードアート・オンライン)

初投稿…ども…▼俺みたいな今ごろSAOのRTA走ってる走者、他に、いますかっていねーか、はは▼始まりの街での会話▼あの流行りの装備かっこいい とか あのスキルほしい とか▼ま、それが普通ですわな▼かたや俺は全力ダッシュで、呟くんすわ▼It’a time record. 狂ってる? それ、誉め言葉ね。▼尊敬する走者 biim兄貴(淫夢要素はNO)▼なんつってる…


総合評価:11938/評価:9.03/話数:37話/更新日時:2023年09月05日(火) 12:00 小説情報

ダクソかブラボとダンまちのクロス流行れ(作者:鷲羽ユスラ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

だれか書いて(切実)▼はたけやまさんから主人公の絵を頂きました!▼感無量です! 本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼まるっぷさんから13話のとあるシーンの挿絵をいただきました!▼本当に嬉しいです! ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼


総合評価:17187/評価:8.94/話数:22話/更新日時:2022年08月18日(木) 22:45 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18522/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

【安価?】掲示板の集合知で来世をエンジョイする【何それ美味しいの?】(作者:ちみっコぐらし335号@断捨離中)(原作:名探偵コナン)

 あるところに、うっかり神に殺され二次元作品への転生を打診された男がいた。▼ しかし――彼は神様転生のテンプレートどころかアニメ漫画知識すら皆無だった。▼ そんな彼が『知識の補助』として与えられた特典は、元いた世界の現世にある掲示板。▼ そそのかされるがまま安価を取り始めた無知な彼を、無情にも襲う無慈悲なレスの真意や如何に――? ▼「「「だってその方が面白い…


総合評価:22324/評価:8.06/話数:46話/更新日時:2020年06月12日(金) 00:00 小説情報

転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります(作者:田舎犬派)(オリジナルSF/日常)

気が付くと何もない真っ白な空間にいた私。▼どうやらここはネットの片隅で、私は肉体を持たない電子生命体になってしまったようだ。睡眠も食事も必要ない上に寿命もない。ネットの海をたゆたうことで暇な時間をつぶしていたが、やっぱり人と関わりたい。掲示板に書き込むだけの些細なふれあい以上のものを求めた私は決心する。▼「そうだ、配信者になろう」▼これは真っ白な空間に、今は…


総合評価:55573/評価:9.11/話数:257話/更新日時:2022年12月27日(火) 18:00 小説情報

正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる(作者:黒岩)(原作:ONE PIECE)

変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。


総合評価:45450/評価:9.01/話数:173話/更新日時:2024年04月15日(月) 18:00 小説情報

転スラ世界に転生して砂になった話(作者:黒千)(原作:転生したらスライムだった件)

 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性…


総合評価:21444/評価:9.09/話数:154話/更新日時:2024年04月11日(木) 23:54 小説情報

透き通る世界で、月の香りがした。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺され…


総合評価:6123/評価:8.34/話数:26話/更新日時:2024年04月14日(日) 11:05 小説情報

目が覚めたら黒服の娘だったんだが…(作者:菱野 モチ)(原作:ブルーアーカイブ)

死んだと思ったら黒服の実験台に憑依しちゃったオリ主ちゃん(中身オタク男)が、キヴォトスの人達を曇らせたりゲマトリアメンバーと仲良くやったりする話です。▼作者は曇らせ大好きです。便利屋も大好きです(曇らせ標的確定)▼独自設定、独自解釈、あとアプリをやってないので解像度が低かったりするかもです。ご注意を▼お気に入り、評価、感想などよろしくお願いします!!▼あと、…


総合評価:7732/評価:8.69/話数:50話/更新日時:2024年03月05日(火) 22:50 小説情報