【不特定】ネナベや女から男にTSするもの探してます

こういう作品があまり見つからないので募集させて頂きます。

・女から男にTSした物や、ゲームでネナベしてるものを募集しております

転生物トリップ病気TS、ネナベしてるだけ、等基本的に何でも可

・ハーメルン、なろう、pixivのサイトのどれか

オリジナル二次創作、どちらでも可

短編や連載停止でも面白ければ募集

・なるべく台本書きは無しで


皆様が面白いよ、これがオススメだよ、と言う作品を教えて頂けると幸いです。

読了作品は結構ありますが、随分と前に読んだっきりだったり、間違えてブックマーク等を消してしまったりがありましたので

教えて頂けたら読んだ作品も読み直させて頂く所存です。

どうぞ皆様、よろしくお願い致します。


  (編集:2018/09/12 10:42)  返信:5件 UA:7141  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

女から男のTS作品は多くないので既読かもしれませんが思いつく限り挙げさせていだだきます
ハンターさん、集めるのが好き
男性アバターを使う女性。勘違い系統の作品。ネナベとはまた違うので捜索内容と合致しない作品かもしれません。
なろう
転生王子と憂いの大国
生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい
TS騎士の勇者観察日記


2018年09月16日(日) 16:27 報告 投稿一覧

宮園 守


紹介して下さりありがとうございます!

四作品、全て是非読ませて頂きますね!


2018年09月17日(月) 18:17 報告 投稿一覧

まだお探しであれば……
‪まいふぇいばりっとTS息子(元女)主人公ものを2本紹介させていただきます。

‪[TS]金髪碧眼のおっさん騎士の生涯[女→男]
https://ncode.syosetu.com/n0954db/
<あらすじ>
 伯爵家の長男として生まれた、努力報われ王太子の覚えめでたき筆頭護衛かつ騎士団長に昇進。それでいて金髪碧眼のおっさんでもある私(元日本人女子)が、二度目の我が人生を嘆きながらも頑張る話。
※ 王太子・野良犬王子と主人公との間に軽めのボーイズラブ的描写あり。
※ 異世界トリップ女子高生が後々出てきます

‪ネナベが往くっ!
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154983569
<あらすじ>
 とあるVRMMOで最強の一角だったイーワンは、多くの記憶を失ってアバターの姿のまま立ち尽くしていた。ただひとつ確かなのは自分が『女』で、アバターであるイーワンは『男』。しかし事態はそれだけではないようで――。
※ 話が進むとVRMMO以外にもSF要素が出てきます。


2018年10月03日(水) 00:38 報告 投稿一覧

宮園 守

ありがとうございます!まだまだ募集しております!

おぉっ!是非とも読ませて頂きます!


2018年10月03日(水) 10:23 報告 投稿一覧

原作:名探偵コナン

この声は責任を取らない
https://www.pixiv.net/novel/series/1146049

人を狂わせる声。けれどその声は責任を取らない。 コナン夢、CV石●彰の男性主人公。
当然ですが責任は取りません!胡散臭い?気のせいだよ!意味深?勘違いさ!


#1 胡散臭いのは声のせい

コナン夢 勘違い オリ主 TS転生 男主人公 男主 コナン夢小説5000users入り


pixivのコナン小説とか刀剣の10000users入りとか5000users入りとかに面白い女→男主人公が。
女主人公が刀剣男士やコナン男キャラに成り代わったり憑依したり転生したり勘違いされたりとか。



ゲームでネナベじゃないですけど、男の振りをしているのでも良ければこれがオススメです

生まれ変わったら王太子(♀)でした
https://ncode.syosetu.com/n6786ed/

産まれた時に男と偽って発表されて王子として育てられてきた王女。
前世の記憶が戻り、このままでは誤魔化しきれないと提言して、国王の落とし胤の王女が見つかったことにして新たに女として二重生活を送ることにした。
王太子は病弱設定にシフトして死亡予定だが、入れ替わりが完了する前に従兄弟であり友人である公爵子息からは男性の姿をしているのに告白されて、ヒロイン(?)は王女姿の私を悪役令嬢認定してきて目の敵にしてくるし、存在しない王太子ルートに入ってこようとする。


2019年08月27日(火) 23:08 (編集:2019年12月22日(日) 09:27) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。