タイトル覇王少女ネム育成計画(修羅場ルート)小説ID100999
原作オーバーロード作者万歳!
あらすじオーバーロードの二次創作です。丸山先生、ハーメルン様に感謝を。

この作品はモモンガ様×ネムにする物語です。主な配役として以下の物があります。

純粋系ヒロイン、ネム。ヤンデレ系ヒロイン、アルベド他。メインヒロイン、モモンガ様。 主人公、パンドラズ・アクター! その他ナザリックの面々や現地の人々でお送りします!

なお配役は重複、変更される場合があります(主人公はほぼ変更されません)

主人公がネムを純粋に育成し、一部のナザリック(主にヤンデレ様から)の面々から保護し、モモンガ様のヒロインにするため育成するお話です!

そのため守護者統括様が本編に入ると暴走を少しずつ開始します……(作者ミスで取り返しのつかない方向に暴走しました)

主人公は第3話からの出演になります。
(日本古来から伝わる光源氏計画に近い物があります。完全に同じとは言いません。)

11月30日追記……
作者発狂により、BADEND確定しました……ほのぼのを楽しみに読んでくれた方々、誠に申し訳ない……そのため作者が本気でお勧めできるのは7話と8話だけなんだ……それ以前はまだいいけど、それ以降は……うん。鬱が好きな人は読んで下さい……

2月15日追記

ほのぼのリメイクを投下しました。こちらはハッピーエンド?が終了してから投下しますのでお待ちください。
タグモモンガ様×ネム・エモット 独自解釈 独自展開 アルベド カルネ村 パンドラズ・アクター ロリコン 独自設定 BADEND ヤンデレ
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年10月13日(木) 01:44話数連載(未完) 15話UA69,063
最新投稿2016年12月01日(木) 21:30しおり112件お気に入り609件
開示設定一覧には表示されません合計文字数169,230文字感想115件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,282文字総合評価875pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.90:6.90  投票者数:35人 (平均評価☆6.57 加重平均☆6.03)
評価
☆10:2
 
 
☆9:11
 
 
☆8:7
 
 
☆7:4
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0:2