タイトル無責任野郎! 武蔵丸 清治小説ID105991
原作ワールドトリガー作者アバッキーノ
あらすじ無責任、ちゃらんぽらん、いいかげん…
怠惰な人間に向けるこれらの言葉の、ほぼすべてがしっくり来る男がボーダーに所属していた。
男は、エンジニアなのに絶対に残業をしない。
男は、なぜか特別待遇でいきなりS級になった。
男は、女子の胸をタッチするのが異様にウマい。
この物語は、実はそこそこヘヴィなバックボーンを持っていながらそうは感じさせない無責任男が、鈴鳴支部に所属して仕事したり仕事しなかったりセクハラしたりする物語である。(それ読みたいか?)

―――――――――――――

ここ数年仕事で(主にエロ)しか物語を書いてこなかったので、リハビリがてら書き始めたものです。
特に序盤はテンポの悪い文章になる可能性大ですが、そのあたりは大目に見てもらえれば(^^;
タグの通り、作者の豆腐はメンタルなので(アレ?)批判的なことを書かれるとぎゃん泣きするのでやめたげて!
あと、褒められるとうれしくてうれションします(やめろっ!)
それにしても、我ながらえぇ年こいてジャンプ漫画にハマるとは思わなんだ…
ちなみに、『アンチ・ヘイト』タグは念のためつけているものです。
誤字・脱字の指摘ありがとうございます!!

OP:We All Fall Down
https://www.youtube.com/watch?v=SCkoHBJbJeI
ED:More Than Words
https://www.youtube.com/watch?v=UrIiLvg58SY
主人公のCV:『ニッポン無責任時代』の頃の植木等(渋っ!)
みたいな感じで楽しんでいただければ(^^
タグ作者は豆腐メンタル 不定期更新 ご都合主義 オリ主強め オリ主介入による原作改変有り 乾燥はお肌の大敵 感想大歓迎 評価大歓迎
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年12月08日(木) 20:32話数連載(連載中) 45話UA56,831
最新投稿2018年11月26日(月) 09:00しおり143件お気に入り320件
開示設定通常投稿合計文字数261,666文字感想9件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,815文字総合評価544pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.24:7.24  投票者数:24人 (平均評価☆7.08 加重平均☆6.35)
評価
☆10:1
 
 
☆9:12
 
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: