タイトルInfinitum Heroicis Ficta -無限の英雄-小説ID108005
原作インフィニット・ストラトス作者燃え尽きた灰
あらすじ【黄衣の王】と戦う【狼】の一人である、ユーリは逃げた【黄衣の王】の手下を追ってインフィニット・ストラトスの【領域】に来ていた。彼女の周りのちょっと不思議なお話。

初投稿(処女作)です。文才もないので、そんなに上手くはできていません。思い付きなので、どこまで続けるかもわかりません。それでもよろしい方は、よろしく願いします。
評価、感想をいただけると、更新速度が上がります(1話/月の更新が2話/月以上になるかもしれないw)。
是非、モチベーションも上がるので評価や感想をお願いしますw
☆チラシの裏から通常投稿に移動しました☆
タグ英雄の書 一夏もヒロイン 一夏TS 綺麗な束 オリ兄 オリ兄アンチ 独自展開 原作崩壊 設定捏造 原作ヒロイン一部空気 見切り発進 見切り発車
必須タグR-15 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2016年12月29日(木) 13:00話数連載(完結) 9話UA8,528
最新投稿2017年11月24日(金) 00:00しおり6件お気に入り36件
開示設定通常投稿合計文字数17,334文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,926文字総合評価36pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: