タイトルfateの世界で頑張る俺小説ID111764
原作Fate/stay night作者AKIRA@お豆腐メンタル
あらすじ普通の高校生だった「神崎 神楽(かんざき かぐら)」はfateの世界に入ってしまった。

ひょんなことから自分にも魔術回路があることが分かった主人公。

主人公は思った。

「エミヤって1人で『正義の味方』やってたから気味悪がられて最終的に殺されたんじゃ?だったら俺も一緒にやれば士郎ってエミヤにならないんじゃないか?あれ?だけどどのルートでもエミヤになる可能性ほぼゼロなんだったよな?……ま、いっか。俺がアイツを手伝うのは変わりないしな」


そんなこんなで士郎を手伝う事を決めた主人公はどうなるのか。

また、彼は自分の運命(fate)にどう動くのか。



この物語は、fateの世界に神崎 神楽という人物がいるという並行世界の物語である。



※矛盾する所などあるとかと思います。
原作のイメージを崩されたくないお方や、
キャラパートの心情で進んで戻ってと言うような書き方をしていますので、それらが無理だという方々はブラウザバックを推奨致します。

進み具合はだいたい、アニメ版Fate/stay nightにしたいと思います。
作者は知識をアニメ(勿論観ております)や、原作知識などはスマホアプリの[レアルタヌア]で補おうとしております。(現在携帯の容量が足りなくてアプリを消してしまってます。ですのでVitaのレアルタヌアを購入しました)

感想や評価等お待ちしております。
タグに関しては後から増える可能性があります。
なるべく増やさないようにします。
残酷な描写は今後予定。

今現在アニメを見直しております。
(stay nightとUBWになります)
タグFate/staynight 転移 オリキャラ 一部キャラ崩壊 独自設定 独自解釈 衛宮士郎 主人公原作知識有り 一部原作崩壊 主人公チート UBW要素 stay night要素 ヒロイン 美綴綾子
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年02月05日(日) 21:03話数連載(連載中) 6話UA18,964
最新投稿2017年05月11日(木) 03:49しおり43件お気に入り233件
開示設定通常投稿合計文字数42,526文字感想10件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,088文字総合評価328pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.38:7.38  投票者数:10人 (平均評価☆7.10 加重平均☆5.82)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: