タイトル横島MAX(よこしまっくす)な魔法科生小説ID116041
原作魔法科高校の劣等生作者ローファイト
あらすじ横島最強!!
横島変態!!
横島のための横島による魔法科高校です。

魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。
久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、皆さんのおかげで完結にいたりました。めちゃやっちまった感が半端ないお話です。

横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情により、性格は過去のアシュタロス編前後の変態なままになっています。

102話までを第一部
103話から最終話までが第二部です。

第一部と第二部ではお話の内容がかなり異なります。いうならば明と暗です。
第一部は横島と達也たちの交流がメインです。
第二部は来訪者編を下地に横島の過去や横島という人間についての話がメインとなります。(二部は暗い話や悲しい話などもやついた話も含まれます)

入学編
:横島は実力をすべて隠し、ただの変態扱いされております。
九校戦編
:横島は実力を隠しておりますが、それでも機転と持ち前のギャグ技で切り抜けていく話です。
夏休み編
:横島と妙神山、氷室家との交流、そして、第一高校の友人との友情を育むシーンが書かれております。
横浜騒乱編
:大亜連合との戦いに巻き込まれて行き、横島の実力が徐々にバレ始めるお話です。
喪失編(前・後)
:前編、横浜事変後、横島が行方不明になる。そんな時の知人・友人達のお話です。
:後編、行方不明になった横島は記憶喪失になっていた。異国の地USNAでかつての仲間と一人の少女と出会うお話です。
来訪者編
:USNAで発生した異形の者との戦いは日本へと舞台を移し、達也達は異形の者との戦いに身を投じる。異形の者との戦い、それは横島自身の戦いでもあった。

GS美神からは、妙神山の方々と過去のおキヌちゃん。第2部からは、ドクター・カオスとマリアが参戦。
魔法科高校の劣等生からはほぼすべてのメンバーが出る予定です。

魔法科高校の魔法理論は大好きなのですが、横島にはも一部適応(九校戦時)それ以外の横島の技は適応されてません。
横島アンチ若しくは、最強司波達也が好きな方には、全然向いてません。

しかも、全員何故か横島に対しては激しいツッコミや魔法による攻撃をされ、横島は何時もオチで酷い目に合ってます。大概は本人が発端ですが……
さらに第2部に入り、横島に好意を抱く少女達が徐々に増えてきております。

上記のような感じでよかったら見て下さい。
タグ魔法科高校の劣等生 横島忠夫 横島MAX 横島変態 下ネタ 魔法科高校メンバー横島にだけ過激ツッコミ 思い付き投稿 独自設定 横島最強 GS美神
必須タグR-15 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年03月20日(月) 02:23話数連載(完結) 192話UA2,290,450
最新投稿2018年01月23日(火) 19:18しおり1,402件お気に入り5,528件
開示設定通常投稿合計文字数770,747文字感想1,947件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,014文字総合評価10,321pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.17:8.17  投票者数:378人 (平均評価☆7.67)
評価
☆10:72
 
 
☆9:155
 
 
☆8:45
 
 
☆7:20
 
 
☆6:17
 
 
☆5:18
 
 
☆4:6
 
 
☆3:7
 
 
☆2:12
 
 
☆1:24
 
 
☆0:2