タイトルシャドウサーヴァントから始まる人理救済小説ID120900
原作Fate/Grand Order作者ドリーム
あらすじくず「やっぱりシャドウランサーお姉さん素敵だろ?」
ぐだ「まあそうだけどうちの後輩も負けてないぞ?」
くず「にしても人理救済なんて俺たちには荷が重いなー世知辛い世の中になったもんだ」
ぐだ「まあその世知辛い世の中がもうすぐ消えちゃうんだけどね」
くず「マジかよ。俺まだポケ◯ン厳選してねえぞ」
ぐだ「そんなこと言ったら僕なんかまだTASさんになってないぞ」
くず「でもここは逆に考えようぜ。こんな事態になったからランサーやマシュちゃんに会えたってな」
ぐだ「さすがだマイフレンド!君はやっぱりすごいや!!」
ロマ「君たち今会議中ってわかってる?」
ぐだーず「「え?ああちゃんと聞いてるよ(震え声)」」
こんな感じのnewぐだーずの話(ぐだは片方だけだけど)

8/2 1話大幅修正&変更しました。よろしければどうぞ。

タグFate/Grand Order ランサーメドゥーサ(大人) 時期と気分と三分の一のウンタラカンタラでネタの風味が変わる 公式に怒られても文句言えないくらい壊れた聖女 ごめんジーク オリジナル展開
必須タグオリ主
掲載開始2017年05月06日(土) 00:39話数連載(連載中) 90話UA173,074
最新投稿2023年02月15日(水) 12:43しおり397件お気に入り960件
開示設定通常投稿合計文字数369,326文字感想122件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,104文字総合評価1,240pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.49:6.49  投票者数:46人 (平均評価☆6.37 加重平均☆5.34)
評価
☆10:6
 
 
☆9:12
 
 
☆8:7
 
 
☆7:1
 
 
☆6:3
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:4
 
 
☆2:4
 
 
☆1:5
 
 
☆0: